

- | -

お知らせです

移転・改名しました(・∀・)
これからはこっちで頑張っていくのでよろしくおねがいします!
リンク・ブクマの変更お願いします★!
http://lovix.jugem.jp/

それでは!


2006.07.08 まい
- | comments(15)

お久しぶりです

みなさまごぶさたです!
またもや放置プレイしてました(艸□`∞)
え〜っと今も相変わらずジャニジャニしてます★!
近況はまた後日報告します(ノ∇≦o)ノ彡☆
ちなみに今テスト中なんで…。
あとくぎりつけたいんで移転も考えてます!
そのときはまた相互さんとこ報告に行きますんで(・∀・)
コメも返せてなく放置したまんまでごめんね↓↓
亜依美来てくれてありがと〜◇◆
またちゃんとコメント返しにいきます!

多分金土には復活予定★
- | comments(1)

放置ぷれい脱出

ええと・・・13日ぶりの更新(・∀・)死
放置プレイすみませんでした↓
こんな自己満ブログ見てくれている方がいるかどうかは不明ですが・・・
とりあえず、これからもがんばります★

なんか日があきすぎてて書くことないよね。
KAT-TUNシングルおめでと!
今日予約しようと思ったのに、忘れちゃってた↓
なので明日予約してこよーと思います!
CMは見たよ〜♪良い感じの曲だねえ★

またちゃんと更新していきます!
こめ返しもいってくるー(・∀・)
にちじょう | comments(1)

かーんじゃにじゃに

遅れちゃったけど、おばろっくおとといフラゲしてきたよーん★
今は毎日リピしまくりですヾ(´∀`)ノ
いつかまた・・・って曲めっちゃええ曲やあ〜!
あとはヲタ誌3冊ゲットしたけど、まだゆっくり読めてません・・・。。
もう毎日忙しくて死ぬーー。(死なんて)

書くことがなくなったので、久しぶりにコメレス★
続きを読む >>
にちじょう | comments(3)

派手にき・め・て(・∀・)

昨日の少クラでおばROCKやったねー♭
TVでははじめて見たけど、やっぱのれるー★
さすがエイトやね(・∀・)
でも昨日は出かけてて、少クラビデオ撮り忘れて最初の方見れてません・・・
だからやまぴー見れてないの(ノД`)ショ−ック
明日再放送やるから今度こそビデオ撮らなきゃー!

てか!エイト魂、代々木も無事終わりましたね♪
オーラスとか楽しかっただろうなあ〜いいなあ〜
まだレポ読んでないわ・・・
今日はえみちゃんねる(関西ローカルの番組)にヒナちゃんとヨコが出てて、めっちゃくちゃおもろかった〜☆★
上沼さんに普通につっこみいれてたりしてたからね(笑)
今日のWSもほぼ全部見たけど、トロッコとか記者会見とかあってめーっちゃうらやましかったよーう。
さーサマスペと秋コンの案内はいつくるんだろねえ??

てかジュニアの山田くんドラマ出るとかー!!
うわー絶対見るし!あの子将来絶対ビックになるよ!(誰やねん)


もうすぐまいの学校文化祭あるよー
準備全然できてないよー
明日も居残りだよー

じゃ、寝る!
関ジャニ∞ | comments(2)

いろいろ

ちょっとショックなことがあってまた更新できませんでした↓
立ち直った・・・と思うんですが。あーなんかもうもやもや。
でもその間でいっぱい嬉しいニュースあったからね★
さー書こう!

エイト、秋魂・サマスペ決定したってーヾ(≧∀≦)ノ
今度はほんとに全国まわるみたいやし!すごーい!
大阪はあるんかな・・・??わからんけど、近いとこにはとりあえず行きたいな。
サマスペは絶対行くけどねえ〜!
ってか締め切り16日でしょ??早くない??(笑)
お金ないってばー・・・ほんとに(´Д`)
でも行くよ!絶対行くよ!はやく行きたいよ〜!
案内こないかな〜。

あとあと!昨日のMステ(・∀・)
亀ちゃん乱入!まじびっくりしたし!
あたしも普通にADの人が上ってきたのかと思っちゃった(笑)
修二と彰の振り付けしてたしね〜
バックの子とかもビックリして笑ってたし!笑
でもなんか久しぶりに動くカメちゃん見たよ〜!
やまぴーもかっこよかったし★

あとは、エイトが出たなるともとかサルヂエとか撮り溜めしてたビデオ一気に見た〜(・∀・)
章大が金髪!ヒナちゃんエクステ取ってたし!横は相変わらず前髪短いし(笑)
サルヂエはたっちょん髪切っててかわいい〜★
ヨコ、69歳・・・(笑)

エイト魂も代々木明日でラストやね!
行きたーいよう。むりやけど。(笑)

それじゃ!
ジャニーズ | comments(2)

しんど〜い

久しぶりよねー。
最近出現率低くてすみませぬ(p□`。q)
部活とか行事とか忙しくて…ね。(言い訳)
とりあえず何があったっけ??
あ!ぴーちゃん!
Mステ見たよー★
もおおヤバいよねえ(*´∀`*)
かっこよすぎだしっ!
ちょっとハプニングあったけど…
マイクスタンド立て直したのってキスマイのニカちゃんだよね??
あの子確かまいの1個下だったよねえ〜
なんか前よりかっこよくなった気がするのはまいだけ??(笑)
とにかくナイスフォローだったよう!
てかあの踊りいいよね〜★
てか覚えようと思って何回も見たけど難しい〜(笑)
バックも山田くんとか森本くん出てたし★
HEY!HEY!HEY!にも出てたねえ!
こっちは亀とのエピソード大暴露!(笑)
今ではめっちゃ仲良いみたいだから良かった〜笑

じゃあ今日はこのへんで(・∀・)

亮ちゃん今日も出番少ない〜;;
でもかっこいい⌒★
ジャニーズ | comments(1)

ぜんぶじぶんのせい↓

テストの結果が続々と返っております・・・
なんとも悲惨(´Д`)
まいのクラス何気に頭いいんだけど!
平均点高くて困ってます・・・
まあ勉強しなかった自分がすべて悪いんですけど。
なんか悔しかった。。期末頑張ろう。
こんなんじゃ大学行けないーっ!

それはさておき!
ドリボDVD発売決定★
まいも早速予約してきましたよ〜(*´∀`*)
やっぱお金キツくて今は無理かなって思ったけど
ママンが出してくれるってーっハート
まあうちのママンもジャニファンだからね!笑
ドリボズ東京だったし行けなかったからうれし〜い♪
早くみたいな↑↑

あとそれと。
おとといのスカJ・・・やばかった!!
亮ちゃんがもうあれだよね、(なに)
とにかくめっちゃおもろかった!
最近ほんと深夜のノリになってきてるよね??笑
夜中なのに大爆笑してもたし・・・!ごめんなさい!!
てかほんあじゃにのCD宣伝で映ったけどヨコ髪切ってたよね?
めっちゃ若くなってるーっ!笑
たっちょんも切ってたみたいやけどタオルでみえなかった・・・
はやくCDほしいな〜★やまぴーのも**


さ〜英語の構文覚えなきゃ・・・
テストやだ〜〜(>_<)
ジャニーズ | comments(1)

テスト終わったー!!

いええええー!!
やっとテストが終わりましたよーい★
これから当分晴れて自由の身です!

てゆか、KAT-TUNミリオンおめでとうヾ(*´∀`)ノ
すごいねーやっぱミリオンいくと思ったよ〜
ほんとにおめでとう♪♪

あとあと、亀が月9に出るとか!!
これまたすご〜い!だって月9だよ?!え
しかも主役は伊東美咲さんだとか!うわあああ!
なんかおもしろそーう♪
楽しみ(ノ∀`*)

あとは〜ヲタ誌2誌お買い上げしたし、
あ!そういえば更新してない間にYOU&Jの会報と会員証きたよ〜
てかキーホルダーでかっ!(笑)
あれどこにもつけられなんないよね・・・〜
あ〜はやく魂とかの案内とか来ないかな??

それではこの辺で。
コメントは直接しにいくねえ〜!
にちじょう | comments(3)

携帯から登場★

こんばんワンツー(・∀・)
どうもごぶさたです。
もう1週間くらい更新してないよね??
最悪だあっ(´Д`)
今まだなおテスト中です…↓↓
ちなみに火曜までです!(言ったっけな?)
明日の教科はもう地獄だから今死にかけです…
だめ…もう数学欠っちゃうよう〜(;≧Д≦)

そうそう、エイト名古屋魂お疲れ様☆+゜
まいも行きたかったなあ〜
とりあえずテスト終わったらレポを読みあさろうと思います(笑)

今日の歌笑おもろかった〜(ノ∇≦o)ノ彡☆
青汁まずそうだったねえ〜笑
てか最近聖がブームなんですけどっ!(前も言ったような…笑)
聖好きやわ〜☆★
坊主も見慣れたしね(●'ェ`d)
てかもう坊主じゃないと聖じゃない!みたいな(笑)
あ〜真顔魂行きたかったな…(今更)

あとは〜なんだろ?
あ!亮ちゃんの出てるbis買ってきたよ★
かっこい〜(*´∀`*)
ってかみさこちゃんまぢ羨ましいし!!(ちょっと嫉妬)

はあ〜とりあえず休憩終わらしてまた続きしなきゃ(´Д`)
日本史覚えられないよう…
早くテスト終われ〜

コメ返し・コメレスはテスト絵わったらゆっくりするね!!ごめんなさい!

ではあと2日頑張ります!
にちじょう | comments(0)