

- | -

いろいろ

ちょっとショックなことがあってまた更新できませんでした↓
立ち直った・・・と思うんですが。あーなんかもうもやもや。
でもその間でいっぱい嬉しいニュースあったからね★
さー書こう!

エイト、秋魂・サマスペ決定したってーヾ(≧∀≦)ノ
今度はほんとに全国まわるみたいやし!すごーい!
大阪はあるんかな・・・??わからんけど、近いとこにはとりあえず行きたいな。
サマスペは絶対行くけどねえ〜!
ってか締め切り16日でしょ??早くない??(笑)
お金ないってばー・・・ほんとに(´Д`)
でも行くよ!絶対行くよ!はやく行きたいよ〜!
案内こないかな〜。

あとあと!昨日のMステ(・∀・)
亀ちゃん乱入!まじびっくりしたし!
あたしも普通にADの人が上ってきたのかと思っちゃった(笑)
修二と彰の振り付けしてたしね〜
バックの子とかもビックリして笑ってたし!笑
でもなんか久しぶりに動くカメちゃん見たよ〜!
やまぴーもかっこよかったし★

あとは、エイトが出たなるともとかサルヂエとか撮り溜めしてたビデオ一気に見た〜(・∀・)
章大が金髪!ヒナちゃんエクステ取ってたし!横は相変わらず前髪短いし(笑)
サルヂエはたっちょん髪切っててかわいい〜★
ヨコ、69歳・・・(笑)

エイト魂も代々木明日でラストやね!
行きたーいよう。むりやけど。(笑)

それじゃ!
ジャニーズ | comments(2)

しんど〜い

久しぶりよねー。
最近出現率低くてすみませぬ(p□`。q)
部活とか行事とか忙しくて…ね。(言い訳)
とりあえず何があったっけ??
あ!ぴーちゃん!
Mステ見たよー★
もおおヤバいよねえ(*´∀`*)
かっこよすぎだしっ!
ちょっとハプニングあったけど…
マイクスタンド立て直したのってキスマイのニカちゃんだよね??
あの子確かまいの1個下だったよねえ〜
なんか前よりかっこよくなった気がするのはまいだけ??(笑)
とにかくナイスフォローだったよう!
てかあの踊りいいよね〜★
てか覚えようと思って何回も見たけど難しい〜(笑)
バックも山田くんとか森本くん出てたし★
HEY!HEY!HEY!にも出てたねえ!
こっちは亀とのエピソード大暴露!(笑)
今ではめっちゃ仲良いみたいだから良かった〜笑

じゃあ今日はこのへんで(・∀・)

亮ちゃん今日も出番少ない〜;;
でもかっこいい⌒★
ジャニーズ | comments(1)

ぜんぶじぶんのせい↓

テストの結果が続々と返っております・・・
なんとも悲惨(´Д`)
まいのクラス何気に頭いいんだけど!
平均点高くて困ってます・・・
まあ勉強しなかった自分がすべて悪いんですけど。
なんか悔しかった。。期末頑張ろう。
こんなんじゃ大学行けないーっ!

それはさておき!
ドリボDVD発売決定★
まいも早速予約してきましたよ〜(*´∀`*)
やっぱお金キツくて今は無理かなって思ったけど
ママンが出してくれるってーっハート
まあうちのママンもジャニファンだからね!笑
ドリボズ東京だったし行けなかったからうれし〜い♪
早くみたいな↑↑

あとそれと。
おとといのスカJ・・・やばかった!!
亮ちゃんがもうあれだよね、(なに)
とにかくめっちゃおもろかった!
最近ほんと深夜のノリになってきてるよね??笑
夜中なのに大爆笑してもたし・・・!ごめんなさい!!
てかほんあじゃにのCD宣伝で映ったけどヨコ髪切ってたよね?
めっちゃ若くなってるーっ!笑
たっちょんも切ってたみたいやけどタオルでみえなかった・・・
はやくCDほしいな〜★やまぴーのも**


さ〜英語の構文覚えなきゃ・・・
テストやだ〜〜(>_<)
ジャニーズ | comments(1)

かんどう

こんばんわ!
NEWS魂オーラスのレポを読んで泣いてしまいました・・・
ほんとに、解散とかないよね!
やまぴーの言葉で安心した。
謹慎中の2人の名前も出したらしいし。
やっぱりNEWSは8人でNEWSやしね。
今年はもう活動できないけど、来年8人で戻ってくることを楽しみにしてます!!!!
素敵な笑顔をまた見せてください★
ずっとずっと応援してるよ!!
だいすきだああああ!!!!!!!!!!!


さあ、エイト魂まであと3日だよ!
どうしよー!リバウンド気味だってば!

ていうかとりあえず今日は暑かったです。
夏だね、ていうか真夏無事に過ごせるかな・・・

ごめんなさい、鼻つまってるし、泣いたから頭痛いので
この辺で・・・
コメレス直接行きます!ほんとごめんね!



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
ジャニーズ | comments(1)

さいきん

こんばちわ!
最近更新サボリ気味なまいですけども。。
なんかいろいろ忙しくてね。やっぱり学校始まったらしんどいなあ・・・
宿題とか毎日出るしさーもうやだー;;
そんでもっていろいろ凹むこともあったし・・・
まあそういうときは何も考えないで、好きなことやると忘れられるからなんとか頑張ってます★

てかクロサギやばいねー!
やまぴいかっこよすウウ(・∀・)
でも最初の裸にサスペンダーはちょっと笑ってしまったよ・・・笑
堀北真希ちゃんもかわいい★
「詐欺師だ!」ってなんか語尾が上がるとこかわいい**
毎週金曜楽しみだわ〜♪

んで少クラ★
BUTTERFLYえろかっこいーっ(>∀<)笑
この曲けっこすきだなあ〜♪かっこいいもん!
エイトもVTRで出たし!次回エイト出るんだよねえ**
楽しみ〜☆+゜

今日はしんどいんでこの辺で。。
もう眠たいよ〜・・・



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスです!
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(2)

今日からクロサギ!

わーい!今日からクロサギだよー★
おもしろそうやし,やまぴーのまた違った演技が見れるねえラッキー
でも今日野球やってるやん・・・orz
まあ阪神すきやからええけどさあ!眠くなってまう〜(×Д×)
はやくみたいなー♪ってか主題歌も今日聞けるしねえ!
わ〜楽しみやあ***

なかなか学校始まっての1週間って辛いよね・・・
もうしんどいです。でもダイエットも続けなきゃだから余計にストレスが↓
最初はエイト魂のためだったけど、これから夏になるしやっぱりやせなきゃなあと思いました。。だめ〜もう早くやせないかなあ?やせたいよ〜

あ、そうそう!スカ☆J今週もおもしろかったあ!
亮ちゃん・・・かわいすぎやし!!あ〜んってされて・・・笑
ほんじゃににも最近亮ちゃん出てるからうれしい♪

あ〜おなか減った!!ご飯食べよ〜っと。
ジャニーズ | comments(2)

あしたは

地獄のテストです。。
まあ課題なので勉強しないけどねえ!え
それと,まだまだダイエットちうです(・Д・)たすけてえ〜

書くのすっかり忘れてたんだけど、

4/9 やまぴー誕生日おめでとウ(・∀・)☆+゜
ほんと、まいの中でやまぴーは王子様です!笑
クロサギ、絶対見るからねえ★
あなたが生まれてきてくれて、ありがとう!
これからも歌にドラマに頑張ってください**
だいすきです(*´∀`*)

てかてかてか!
昨日のいいとも亮ちゃんやばかっこよかった!!
しかもつなぎ姿だしねひらめき
なにあれ!アーチェリーすごすぎじゃな〜い?!200点やで!
矢打つときの亮ちゃん、まじ惚れる〜〜〜ハート
あとHGも(笑)
昨日シゲも出てたんだよねえ★
まじアテンションプリーズ楽しみやわあ!
早く見たいな♪♪
てか、昨日のメントレ亮ちゃん出てた?
ちゃんと最初から見てたんだけど、出なかったんだけど・・・
もしかして関西だから?!
でも来週は上戸彩ちあんがでるっぽいんだけど、どうなんだろ?
見たいよおお!!!!

今日はシゲのドラマ〜!
宿題終わったら、リアルタイムで見よう・・・(まだ終わってない子;;)



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスですよー!
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(2)

いってきたよーう

滝沢演舞城に行ってきました!
なんかもう、やっぱ行ってよかったよー☆+゜
もう一回行きたいくらいやし!
レポとかできないから感想だけになっちゃうんだけどお許しを。。
まず、思ったのがタッキーまじかっこえええええ!!
さすがだねえ!やっぱ、生タッキーはきれいでした(笑)
んでヨコ!やっぱしかっこいい★おもろいし!でも演技うまかったよ〜
そしてたっちょん!!も弁慶ちょ〜かっこいいの!惚れた!
ドラムもまじかっこよかったしさあ!生で見ると余計かっこいい!
あと塚ちゃんかっこよかったよ〜キスマイの北山くんもかっこよかったし!
藪くんもめっちゃ背伸びたよね〜まいと同い年だけど。
それと!森本くん!も〜めちゃかわいかったあ★山田くんも!
あとゆうとくんもかわいかった!てかジュニアみんなかわゆす〜ハート
1部はなんか歴史をほんと有名な部分だけを取り上げて、2部は義経で3部はショータイムだったんだけど、全部よかった〜!
1部はいっぱいフライングあったし!まじ近かったよおてれちゃう
てかあのフライングはほんとにすごかった!めっちゃくるくる回ってたし!笑
んで2部は義経!たっちょんの弁慶かっこよかった〜タッキーの義経はもう見慣れた感じだったけど、やっぱりタッキーの演技はうまかった!
ヨコの頼朝もよかったし!ほんとヨコも芝居うまいと思ったよ!もっと舞台とかドラマとか出たらいいのになあ・・・とか思いつつ。。
あのタッキー演じる義経とその義経のお母さんが再会する場面はちょっと感動した〜!
そしてそして3部!!ショータイム★
タッキー上のなんかゴンドラみたいのから登場してめっちゃパニくった〜笑
でも愛想曲のフリができなくてちょっと残念。。Venusと夢物語はできたんだけど。。Venusのフリまじ楽しかった〜笑
そんでエイトの二人は大阪ロマネスク歌ってくれた★
2人のロマネスクもなんかいつもと違う感じでよかったよお!
とにかくかっこよかった!!!

なんかほんとに個人的感想ですけど、勘弁を・・・
魂のレポとか絶対できないわ↓↓
でも滝沢演舞城はほんとによかったですよ☆
これから行く方もぜひ楽しんできてください(^^)


あ、そうそうさっそく今日YOU&J申し込んできました!
GOOD BYE!5000円・・・笑
てゆか明日からエイト魂の当落確認だ・・・
きんちょ〜〜〜っ!当たりますように!



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスでーす☆
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(2)

ふっかーつ!

こんにちわ!!復活ですよおおまいです☆+゜
大阪のKAT-TUN魂終わりましたね!レポとか読んでてもよかったみたいで!
いいな〜楽しかっただろうな〜行きたかったよーっ(>_<)
そんで、エイト魂も追加公演の日程も決定したみたいやね!!
てか、1日3公演て・・・(゚Д゚)多っ!
10時って早いな〜なんかどうしよう!
とりあえず、申し込んだ分は当たってほしいなあ。。
祈っておきます(>_<)

ていうか、今週のスカJめっちゃおもしろかったあー☆☆
すばるかわいすぎ!亮ちゃんのワンミニッツ今回3回もあったし**
なんであのときの亮ちゃんあんなにかわいんだろ・・・
そんで今度からスカJちょっとかわるんやね!
なんかゲストを交えてトークするだとか★
トークとか絶対たのしそ〜〜(*≧∀≦*)

てかNEWSの名古屋魂、友達が行ったんだけどめっちゃよかったみたい!
もーまじうらやましいわー(>_<)
めっちゃファンサしてくれたみたいやし。。
レポとかみても、すごかったみたい。
正直亮ちゃんの行動にはびっくりですけど・・・
びみょうに嫉妬しちゃったり・・・(ごめん;)
いいなあ〜行きたかったあッ!

なんかもっと書くこといっぱいあったような気がするんやけど、忘れちゃったのでこの辺で(・∀・)☆


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスです!
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(2)

わあわあ

ねむたーい・・・
最近ヒマさえあればエイトのアルバムか、NEWSのサヤエンドウか、KAT-TUNのアルバムかどれか絶対流してます★いいねえーやっぱCDで聞けるっていうのは('∀`*)めっちゃ癒される〜♪

あ、今日は雑誌を立ち読みしてきたよ!
なんだっけ、ああTVガイド!
ページ開いた瞬間、うああああってなった(笑)
これは本当にTV誌なのか?って目を疑いました。あれじゃーポポロと一緒やん!!しかもあの女の人の手ー・・・わあああああだめ笑
気になった方はぜひTVガイドを買ってくださいハート(笑)
あと今日P誌とM誌売ってたけど極端にお金なくて買えんかった・・・
あしたはぜったい買ってこよーっと♪

昨日ニュースとかでやってたけど、新橋演舞場でぼやあったみたいやねえ・・・みんな大丈夫なのかな?心配です↓↓しかももうすぐまいも行くのになあ(>_<)


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

こめれす◎
続きを読む >>
ジャニーズ | comments(1)