

- | -

派手にき・め・て(・∀・)

昨日の少クラでおばROCKやったねー♭
TVでははじめて見たけど、やっぱのれるー★
さすがエイトやね(・∀・)
でも昨日は出かけてて、少クラビデオ撮り忘れて最初の方見れてません・・・
だからやまぴー見れてないの(ノД`)ショ−ック
明日再放送やるから今度こそビデオ撮らなきゃー!

てか!エイト魂、代々木も無事終わりましたね♪
オーラスとか楽しかっただろうなあ〜いいなあ〜
まだレポ読んでないわ・・・
今日はえみちゃんねる(関西ローカルの番組)にヒナちゃんとヨコが出てて、めっちゃくちゃおもろかった〜☆★
上沼さんに普通につっこみいれてたりしてたからね(笑)
今日のWSもほぼ全部見たけど、トロッコとか記者会見とかあってめーっちゃうらやましかったよーう。
さーサマスペと秋コンの案内はいつくるんだろねえ??

てかジュニアの山田くんドラマ出るとかー!!
うわー絶対見るし!あの子将来絶対ビックになるよ!(誰やねん)


もうすぐまいの学校文化祭あるよー
準備全然できてないよー
明日も居残りだよー

じゃ、寝る!
関ジャニ∞ | comments(2)

エイト魂★

行ってきましたエイト魂★+゜

やあーもう最高でした**
かるーく感想でも!いっちゃいましょうか**

とりあえず、今回はアルバムの曲メインみたいで!
ソロはすばると亮ちゃんだった〜
てか!すばるのエクステみたよ!!
似合ってるじゃーん♪
まい的にはかっこよかったなあ〜と思います!
ヒナちゃんは・・・短髪希望(笑)
てか今回魂行ってヒットしたのが、すばちゃんと章大★
すばちゃんかっこいいの〜章大かわいいの〜
亮ちゃんは相変わらずかっこよかった**
それと・・・なんかたっちょん最近すごい大人っぽくなったよね?!
まいは短髪のほうがすきだったんだけど、最近今の髪型もすきになってきた〜ハート
とにかく、やっぱりみんなかっこよかったよ〜っ★
んで魂でニューシングルの∞sakaおばちゃんROCKやったし↑
振り付け簡単だから、みんな一緒に踊ったりした♪
これまたノリよくて、盛り上がる↑↑
今回ゴンドラなくて残念やったけど、自分の中ですばると丸にお手振りもらったと思ってるからいいわあ★(自意識過剰!笑)
やっぱエイトすきだあ〜!!MCもおもろかったし**
エイトレンジャーもやってくれたから満足満足♪
もう一回いきたかったな〜〜〜〜
今頃大阪公演ラストやってるんだろうな〜いきたかった〜
とりあえず、エイトは最高やったよ**
ほんとに、最高のひとときをありがとう!って感じ★

こんな感じで、ほとんど自己満な感想だけど。。笑
楽しかったってことです★


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(3)

携帯から↑

いよいよ明日だよ!
エイト魂(・∀・)
ちなみに朝起きるの5時半を予定してます★(笑)
睡眠時間少ないおー
でもエイトのためやと思ったら全然余裕(*'V`pq)
服もうちわも用意したし、早いこと寝よーっと!

それではまた魂感想書くね☆+゜
関ジャニ∞ | comments(1)

わーい♪

エイト、新曲出すね★


6/7


大阪ロマネスク


∞SAKAおばちゃ

んROCK



CDリリース 決定

(・∀・)



わーい!エイトが新曲出すよー★
なんと今回のツアーのDVDも出すだとか↑↑
まだ始まってないのに、発表されちゃったからね(笑)
お楽しみ券がつくとかがおもろくてエイトらしい!!
なんやろ〜お楽しみ券って!
てか次回の少クラめっちゃ楽しみ〜★

昨日のMステ・・・ひやひやしたよ。。
てかヤフーニュース載ってたしね・・・どうなの。
あと、聖また髪切ったよね!笑
どんどん薄くなってる・・・

ごめんなさい;;もうすぐラジオ始まっちゃうのでまた明日!!
最近短くてごめんね;;
関ジャニ∞ | comments(1)

シンデレラ!

今日は関西でシンデレラになりたいが放送された〜!!
ばっちり録画してリアルタイムで見たようハート
てゆか、たっちょんまじかっこいいい!!!!
改めてたっちょん惚れ直したわあハートハート
あれは永久保存版だねえ★笑

あ!今日はじゅんののドラマじゃんか!
これも楽しみだあ〜♭

今日はヲタ誌3誌買ってきましたひらめき
また感想書きたいけど・・・う〜ん

明日ヲタカラしてきます♪


ネタなくてごめんにぇ・・・orz
春休みの課題がこんもりたまってるから今どうしようもないことになってます;;また終わったらちゃんと更新します!
コメレスもコメ返しも遅くなっちゃってるけど、ごめんなさい↓↓


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(1)

やったよおおおお!!!

エイト魂、



当たったああ(≧∀≦)!!!!



やったあ!ってことで、もう舞い上がってます☆
クリパ行けんかった分今回は絶対行きたかったのでめっちゃうれしい!
しかもほぼ希望通り★追加だけど初日公演の1部も当たったし♭
みなさんは当たりましたか??でも今回追加公演ふえたし、はずれた人あんまりいないみたいだね〜!よかったよかった★
さっそくうちわ作りに励まないと!がんばろ〜っ!
てか昨日2時間くらいずーっと電話かけっぱなしだったし・・・
めっちゃつかれた(×Д×)
聖のドラマも中途半端にしか見れなかったし〜
てか聖さいきんツボなんだけど!かっこいいハート
役柄もなんかあってたよね♪

そうそう!昨日non-no買ってきた!
んもー亮ちゃんかっこええええええええ!あれはだめだわ!え
やまぴーもかわゆす★こんな二人が載ってたら即買いだわ!!
あ〜何回見ても飽きない♪

昨日のスカJ一番星おもしろかった★
しもねた多いねえ!さすが深夜!わら
次のゲスト誰なんだろ〜?



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★


こめれすです♪
続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(1)

テスト終わったよ!

テストが終わりました!5日間頑張った♭
…と言いたいところですけど、もう返ってきて物理がやっぱりやばかったー
でも1・2学期の成績でなんとかなりそう。。だといいな。。
あと心配なのが数I供Γ舛諒ですかね。ほんとにもう。知りませんわ。

あ、あれなに書こうとおもったんやっけ。(おい)

そうそう、カツンのPV見たよおはな
朝からええもん見せてもらいましたわ(←誰)
いやあワイルドハートかっこいい感じのPVだったねー★
早く全部見たいなあ!!

書くことないから昨日のぷいぷい・ミューパラ・スカJ・ほんじゃにの感想でも書きますよ。

★ぷいぷい★
やっぱり最後の方に出た〜
3時からずっと見てたのにな、、(勉強しろよ)
今回は渋・丸・安の3人!
てかーいい加減“しぶや”さんって言うのやめよう、角さん(笑)
なんかやたら章大がいじられてておもろかったわ!
てか最近章大がおんなのこに見えてくるー…(え)
髪の毛とか、おんなのこみたい!カワユス!(いちお誉め言葉だよ)
今度は全員出て欲しいな・・・

★ミューパラ★
これはオープニングゲストだったけど、けっこいっぱいしゃべってたよ!
んでそのオープニングしゃべってるBGMにFTO流れてた!
で曲紹介、大阪ロマネスク!
初めてフルで聞けてうれしかったー★
あの出だしのすばるの声いいね♪
あと大サビ前?っていうの?♭〜止まっているのあとのサビの亮ちゃんソロにやられたお・・・!はやくアルバムほしいなぁ。。もうすぐやけど。

★ほんじゃに★
先週の続き!てかずーっと食ってましたね〜
温泉にも入ってたし!ってかお風呂上りのたっちょん、かっこよすハート
エイトはみんなリアクションでかいからおもろい◎
あのなんだっけ、ちゃんばら?のときの丸ちゃん、最高におもろかった。。
めちゃめちゃ爆笑したよ、、(笑)
てかアルバム宣伝のとき、ヒナちゃんは誰に向かって話してたの?(笑)

★スカJ★
きましたね、美女シリーズ(笑)
うんまぁとにかくリアクションとつっこみが最高におもしろかったです!
いつもやけどね(笑)
んでまたキター!亮ちゃんのワンミニッツ!!
ほんまにちょこっとしか出んかったけど…
とりあえずかっこよす★

あーマニュアル感想書かないと!
あと、テスト終わったんでこれから順々にレポUPしていきまーす!
大変だわ;;


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

お、明日のデイリーにたっちょんのるんだね!
買おうかな・・・でも自分で買うのはずかしいからパパさんに買ってきてもらおうかな!(笑)
関ジャニ∞ | comments(1)

3/2レンジャー感想

すばる
えらいことになるんですか?
なら、ぜひ本気だしてください。(笑)

亮ちゃん
SHOCKお疲れさま★
時間がすぎるのは確かに早いね。これからも最大限突っ走ってください。あ、でも無理はしないでね。
ドラマも始まるね〜遥斗超えって!(笑)
25歳の役なんや!つい最近まで高校生役やったのにね笑
頑張って!
エイトのアルバム買うよハート

マル
小説3話目きた!てかいきなり急展開やね。笑
時折入るあのマル独特の効果音がツボです…爆笑したよ。。
なんか次のたっちょんがどうつなぐか予想できへんわ…パー
追伸*まぁ、確かになんとかなるな!テストもなんとかしてみせる笑

章大
ほっぺたにチュ〜って!!
赤ちゃんが羨ましいお…(笑)
てか章大かわゆすーハート

たっちょん
自分の身の回りの人が亡くなるのは本当に辛いよね。
でもそこから立ち直るのもひとつの経験やしね。
辛いと思うけどがんばれたっちょん!!!

ヒナちゃん
確かに、灯台元暗しになることって多いよね。
でもそれをちゃんとわかって原点に戻って考えてるってことはすごいと思うよ。
見つめなおすことができるあなたに関心します。

ヨコ
キミくーん!忘れないでよー(笑)
天才ですか!滝沢演舞城頑張ってね◎


ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いしまーす★
関ジャニ∞ | comments(0)

2/23レンジャー感想

昨日・おととい更新できなくてごめんなさーい(>_<)
さきにエイトレンジャーの感想から★

すばる
裸の少年出るんやね!しかも章大と★見なきゃねひらめき
これからも精一杯尖ってください。

亮ちゃん
どうしたんやろ?
よっぽどのことがあったんやろうけど、、、
確かにそういう人っているよね。でも人に助けを求めることもときには大切だとあたしも思うよ。
今回は何か意味深でしたね。。

マル
風邪には注意やね〜何の舞台観にいったんだろ?
てかSHOCK観たんや★亮ちゃん頑張ってるみたいやねおてんき
今回の追伸、胸に響いた…。。

章大
赤ちゃんかわいいもんねー自分の子のように書いてるし★
安田家、なんか和やかでいい感じだねおはな

たっちょん
きましたね、小説!!
てかたっちょん文章うまくねぇ?!(笑)
読みやすかった!そして読み入ってしまった!
なんか先が全く予想できませんが、次回のマルが楽しみですね♪

ヒナちゃん
F・T・O楽しみー♪
あたしもみんなにいつも助けられてます!
へこんだときとか、みんなをみると元気になるし!
挑戦することは大切なことだと思うよ!

ヨコ
演舞城のリハやってるんやねー!お疲れ様★
見に行くからまってて!(笑)楽しみ♪♪
それと三兄弟もメジャーデビューやね!
メールのコラボってなんだろ…?



ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(0)

エイトレンジャー感想

まぁ、まずはエイトレンジャーの感想から★

すばる
短っ!(笑)
風邪気味なんやね;;ゆっくり休んで体調治してね汗

亮ちゃん
魅惑の浪花ボーイって!(笑)
ほんとハードな毎日だもんね…頑張ってる亮ちゃんはすごい!
見失わないようにずっとついていくよっひらめき

マル
リレー小説?!しかもたっちょんと?!(笑)
なんだかよ〜くわからないんですが、これから楽しみですね♪笑
しおりとさとる・・・(笑い止らん…)

章大
時には休養も大事だよおてんき
章大を愛してる人なんて数え切れないほどいるよ!!
ゆっくり休んでねひらめき

たっちょん
こんばんワンツー流行語なるように頑張れ赤い旗(笑)
たっちょん・・・あなたが小説やろうと言い出したの??
まるちゃんがあほでよかったって…!(またもや笑いが…)
てか官動小説って!!!(爆笑)
ほんとギリギリ感満載やわ。笑
演舞城頑張ってるみたいやねおてんき
着物をぐるぐる回して脱がしてって…
ぜひしてください(笑)
たっちょん、キュートにそんなこと言うから余計かわいいわハート
演舞城当たったらいいなぁ〜
タッキーのキラキラもらってこれからも頑張ってね青い旗

ヒナちゃん
まいは短髪の方がいいなぁ〜!
夏くらいの髪型似合ってたと思う!
確かに章大の髪型って個性的よね!!
今まで打ってくれたって(笑)

ヨコ
まいも今眠たいしおなか減った。。(笑)
ネタ切れなのね…演舞城頑張ってねおはな

と、まぁたっちょんだけやたら長いっていう。。。(笑)
今日(笑)←つけすぎてる。。
もう一人で大笑いしてましたから!!
ほんとおもしろいわぁ〜
来週のたっちょんの小説楽しみひらめき
官動小説になるんかな?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(0)