

- | -

デビューおめでとう!

KAT-TUN
デビューおめでとう!!!!



記念すべき日ですね☆+゜
ほんとにほんとにおめでとう!!
なんかもうミリオンいったんだとか?100万枚出荷したらしいね〜うわ〜!!すごい!!!!もうこれじゃ3部門総ナメだね♪すごすぎる!
あとまいの家にも無事限定BOXが届きました!でもまだ限定シングル買ってない〜とりあえずDVDは見たよ〜PVかっこよかったハートメイキングもおもしろかったし↑あとアルバムはまだちょこっとしか聞けてないのでこれから聞こうと思います**

今日は時間がないので、また!
最近短くてごめんなぱーいくもり


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
KAT-TUN | comments(1)

ついに明日*

KAT-TUNデビューまであと1日!
・・・もないね(笑)あと何時間かだね!
昨日地元のCD屋でフライング発売しててちょーほしかった。。
でも新星堂で頼んだから明日には届くはずー♪
んで明日は限定版のシングル買ってこよ〜っとハート
DVDもいい感じみたいだね!早く見たいよーてれちゃう

てか昨日亀が出るラジオ、普通に寝てた…(笑)
いや、でも多分聞けなかったんだと思うけどねえくもり
あ〜でもなんかKAT-TUNのラジオ全部聞けなさそうだあ・・・撃沈

あ、OXYのCMも見たよ〜
仁と聖★おもしろかったあ**

あと今日もWBC見てていっぱいスカパーのCMやったね!
てか今日のWBCめっちゃ感動した〜〜ひらめき
日本優勝おめでとう!!
やっぱ野球はいいスポーツだと思うなあベースボール

あかん、ネタ切れ。
それでは!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(0)

デビュー魂!

昨日はカツンのデビュー魂やったね★
すごいすごい!やっぱドームは規模がちゃうなあ〜
行った人いいなー!!でもまいも家で堪能しましたよ♭
気分はドームにいる感じで!(笑)
でも、ぶっちゃけ今回のカメラマンさんめっちゃへたくそ(笑)
まあドームだからしょうがないとは思うけど・・・ぶれすぎだよねえ(>_<)
でもとにかく、良かったです☆★

そうそう、昨日夜王見てたら終わったあとに、
クロサギの予告がっ!!!!
やまぴーめっちゃかっこよかった〜〜ハートハートワイルドすぎやし!!!!
堀北真希ちゃんもかわいいし★
めっちゃ楽しみ〜てれちゃう

さっき修二と彰も見たしハートなんか久しぶりに青春アミーゴ聞けて幸せだったひらめき

あ〜だめ、眠いしネタがないお〜
今日は大阪遊びに行って来た♪♪楽しかったあ〜ハート



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
KAT-TUN | comments(1)

だらだら

はい、本日2回目の更新です!

聖とじゅんのがニッポン放送のラジオ「KAT-TUNスタイル」が始まるみたいですね!4/3からだそうです★
ってかニッポン放送のラジオってこっち入るの?
・・・入らないよねえくもり

今日は結局FTOの通常しかこなかった〜↓↓
NEWSは明日かなーくそー普通にCD屋で予約しとけばよかったかな;;
めんどくさくてamazonで頼んじゃったけど(´〜`;)失敗汗

あ、そうそう大事なこと書き忘れてたわ;;
カツン魂横アリ当たりましたー♪♪第3希望やったけど;;
でもね、、当たったのはいいけどやっぱりいけないの(>_<)
日がまた微妙やし、、お金ないしね。。
泣く泣く断念ですよう!まじでへこむわあー・・・
まあしょうがないです。行かれる方楽しんできてくださいね!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスです!
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(1)

さむかった

今日めっちゃ寒かったね〜…
ほんと帰るとき死ぬかと思った。。コート着ていけばよかった。。

えーっと、昨日にっきおさぼりしてしまいましたね。。
毎日更新目指してるんですが。。まぁ、しょうがない。
てか昨日は前日、えいたーちゃん家に泊まって、オールしたから次の日眠くて眠くて自分の家帰ってひたすら爆睡してました(笑)
あ、でも歌笑はもちろん見たよハート

とりあえず、感想。
カツンの新コーナー!!なにこれ!見てるこっちが赤面なんやけど(笑)
やーみんな学ランがお似合いで★
じゅんのさわやか〜
たっちゃん何気にこれキター
こうき保健室とか言うから変な妄想したよ〜(笑)
じんじん相手に言わせるとか・・・
かめかっこえークールー!
とまぁ、一言感想です(笑)
今回も仁と松潤の絡みおもしろかったです☆+。
あと昔の映像流れたね〜!みんな本当男前に成長したもんだよ!(←だれ)
聖、、かわええーハート(笑)
Real Faceもすごかったね!でも残念なのが、
エロ腰が全然映らなかった(笑)
みんな思ったよね、これは。Mステんときいっぱい映ったのにね〜
はあ、早くCDほしい!!
今日はいよいよヘイ×3だね♪♪
楽しみ***


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

↓こめれす↓
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(2)

ないないない

昨日のMステ良かったねええ☆★
カツンのみなさまのエロ腰炸裂!!
もうみんなセクシーだことハートハートハート
ってかってか!!あの例の舌打ちのとこ…
チュッって聞こえるんですけど!!!!なにこれ!いいの!!(笑)
いやあああああもうやばい(//∀`*)ポッ
見てるこっちが恥ずかしいよ(笑)
聖のラップもかっこよす♭#
とにかく良かったですね〜★かっこよかった!
来週はドームから中継だし楽しみ〜☆+゜

なんかおなか痛いんですけど。。。
今日はeighterちゃんの家に泊まりに行ってきます!
いっぱい語ってやろう(笑)
えへへ、楽しみ♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
KAT-TUN | comments(1)

MANUAL.7-T感想

今週は聖!!

聖の仕事に対しての姿勢がよくわかるね。
個性があってこそKAT-TUNだしね!
CDデビューはまだスタートにすぎないし、
これからどんどん個性を発揮していってください!!
「たくさんの愛をありがとう」ももちろん見るよー★

わたし、感想短いな(笑)
てか聖の文章いっつも文字つめつめだからちょっと読みにくいよ…(>_<)



以上 退場

(笑)


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
KAT-TUN | comments(0)

アンラッキー

カツン魂、横浜が当たっても行けないかもん!
やばいよ今回の魂はレポで我慢しなきゃいけないかもん!
多分D魂申し込むのも無理っぽいなあ、金銭的に。
あーほんと今回は日程悪すぎた(p□`。q)
ミラクルが起きない限り多分カツン魂には行けないのでみなさまレポよろしく(>_<)
KAT-TUN | comments(0)

MANUAL.7-T感想

MANUAL.7-T感想です★
今週は、じゅんの!!

「こんにち○○っぶ」ってなんだ?!
ちくわぶ?意味がわかりませーんくもり
本当濃いJr.生活やもんね〜5年もJrやってきたんだもんね;;
これからもぜひ濃い道を歩んでくださいひらめき
カラオケで歌えるとか夢みたいだよ〜
絶対歌うし!てか歌いたいし!だれか一緒にジャニーズonlyでカラオケ行きません?(笑)
ほんと歌番組出すぎだから!!チェックが大変だわー;;
でも全部かかさず見るからね◎
これからも末永くあなたたちについていきます!!
はいなパー(笑)


ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします(>_<)
KAT-TUN | comments(0)

まじやばいぜ!

カツン情報☆+゜

★田中聖「たくさんの愛をありがとう」出演決定
KAT-TUNの田中聖君が、日テレ系の2時間枠ドラマ「たくさんの愛をありがとう」(4月放送)に出演することになりました。

同ドラマは、ノンフィクション「たくさんの愛をありがとう」をドラマ化したもので、「ユーイング肉腫」という難病を患い昨年6月に亡くなられた先間敏子さんの闘病生活を描いたもの。スクールカウンセラーの先間さんを演じるのは桃井かおりさんで、田中聖君は高校3年生の生徒役を演じるようです。共演は奥菜恵、サエコ、西村雅彦、浅田美代子他。(情報元:ジャニーズ最新情報)
>>聖ドラマやるんだね〜★高校生の役だとか!楽しみ♪♪

★歌笑かんそー
よかったねーハートOne On Oneかっこよかった!聖のラップ好きやわー♪
そんで今回はたちゃーんのソロ!あのけっこ曲好きなんだけど!てか「思い残すことないですわ」って、なぜにそこだけ関西弁?(笑)
じゅんののラートもすごかったしGOLDのかめちあもかっこよすひらめき
じんじんと松潤の絡みもおもしろかったー♪遊び人になっちゃだめよ!(笑)
来週は東京タワーでGLORIA?!すごいな!見逃せないね★

てかー3/10のMステにも出るらしいねー!あとうたばんにも!
誰がいじられたんかな…(笑)たのしみだーおはな


ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします(>_<)

コメレスー★
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(1)