

- | -

放置ぷれい脱出

ええと・・・13日ぶりの更新(・∀・)死
放置プレイすみませんでした↓
こんな自己満ブログ見てくれている方がいるかどうかは不明ですが・・・
とりあえず、これからもがんばります★

なんか日があきすぎてて書くことないよね。
KAT-TUNシングルおめでと!
今日予約しようと思ったのに、忘れちゃってた↓
なので明日予約してこよーと思います!
CMは見たよ〜♪良い感じの曲だねえ★

またちゃんと更新していきます!
こめ返しもいってくるー(・∀・)
にちじょう | comments(1)

かーんじゃにじゃに

遅れちゃったけど、おばろっくおとといフラゲしてきたよーん★
今は毎日リピしまくりですヾ(´∀`)ノ
いつかまた・・・って曲めっちゃええ曲やあ〜!
あとはヲタ誌3冊ゲットしたけど、まだゆっくり読めてません・・・。。
もう毎日忙しくて死ぬーー。(死なんて)

書くことがなくなったので、久しぶりにコメレス★
続きを読む >>
にちじょう | comments(3)

テスト終わったー!!

いええええー!!
やっとテストが終わりましたよーい★
これから当分晴れて自由の身です!

てゆか、KAT-TUNミリオンおめでとうヾ(*´∀`)ノ
すごいねーやっぱミリオンいくと思ったよ〜
ほんとにおめでとう♪♪

あとあと、亀が月9に出るとか!!
これまたすご〜い!だって月9だよ?!え
しかも主役は伊東美咲さんだとか!うわあああ!
なんかおもしろそーう♪
楽しみ(ノ∀`*)

あとは〜ヲタ誌2誌お買い上げしたし、
あ!そういえば更新してない間にYOU&Jの会報と会員証きたよ〜
てかキーホルダーでかっ!(笑)
あれどこにもつけられなんないよね・・・〜
あ〜はやく魂とかの案内とか来ないかな??

それではこの辺で。
コメントは直接しにいくねえ〜!
にちじょう | comments(3)

携帯から登場★

こんばんワンツー(・∀・)
どうもごぶさたです。
もう1週間くらい更新してないよね??
最悪だあっ(´Д`)
今まだなおテスト中です…↓↓
ちなみに火曜までです!(言ったっけな?)
明日の教科はもう地獄だから今死にかけです…
だめ…もう数学欠っちゃうよう〜(;≧Д≦)

そうそう、エイト名古屋魂お疲れ様☆+゜
まいも行きたかったなあ〜
とりあえずテスト終わったらレポを読みあさろうと思います(笑)

今日の歌笑おもろかった〜(ノ∇≦o)ノ彡☆
青汁まずそうだったねえ〜笑
てか最近聖がブームなんですけどっ!(前も言ったような…笑)
聖好きやわ〜☆★
坊主も見慣れたしね(●'ェ`d)
てかもう坊主じゃないと聖じゃない!みたいな(笑)
あ〜真顔魂行きたかったな…(今更)

あとは〜なんだろ?
あ!亮ちゃんの出てるbis買ってきたよ★
かっこい〜(*´∀`*)
ってかみさこちゃんまぢ羨ましいし!!(ちょっと嫉妬)

はあ〜とりあえず休憩終わらしてまた続きしなきゃ(´Д`)
日本史覚えられないよう…
早くテスト終われ〜

コメ返し・コメレスはテスト絵わったらゆっくりするね!!ごめんなさい!

ではあと2日頑張ります!
にちじょう | comments(0)

テスト前

すこしご無沙汰です。
テスト前です。
死にかけです。
ジャニ不足です。
てな感じ(え)で更新すこし縮小します。
5月病真っ只中のまいでした!

でも携帯から記事は更新するかもです★
コメ返しも★

てか今日からKAT-TUNドーム魂だねえ〜
行きたいな!KAT-TUN担の友達は行ってるみたい!
エイトは来週から名古屋だね!
欲を言えば名古屋も行きたかったな〜
みんな身体に気をつけて頑張ってほしいな♪

それでは!
にちじょう | comments(2)

ネタ〜

ネタがなくて困っております。。
ちなみにもうすぐ中間テストです(p□`。q)
あ〜ほんと鬱だわ↓↓
携帯の調子は悪いし、今雨降って気分ブルーだし、5月病だし、なんもしたくないよ〜(ノД`)
あ!今日はエイトが表紙のTV LIFE買ってきたー★
なんか関西版だけ上半身裸なんやって(・∀・)笑
見たときちょっとびっくりしたし(笑)

さあ〜眠いから寝よ↓
コメ返しまた次回にするね(ノДヽ)
ごめんなさーい↓
にちじょう | comments(0)

おーばちゃんロック!

なんか∞魂終わって気が抜けてしまったまいですけども!
なんかだるいな〜5月病かな・・・

そうそう!ヲタ誌を昨日買ってきたよ〜★
2誌がエイトが表紙で!すばるのニューヘアーも写ってたね**
てかてか!エイト魂行ってから最近関ジュが気になるんですけども!
濱ちゃんかっこいいよねえええハート
東京のジュニアもいいけど、関ジュもいいなあ♪
魂のときもっとみとけばよかった〜!!
でも東京のジュニアはあんまし見ることできないしなあ〜
最近ジュニアにも興味深々です★

は〜なんかGWも今日で終わりかあ〜・・・
この連休明けたらもうテスト前なんだよね↓↓
あー憂鬱だなあ・・・(ノД`)
でも頑張らなきゃ!文化祭とかも近いしね☆★

はやく抱いてセニョリータとおばちゃんROCKほしいなあ!
発売まだまだだけど。。でももうどっちも予約してきたよー♪

エイトのDVDはいつ出るんやろね??
楽しみだなあ〜**


落ち着いたので、久々コメレスです★
ぱーこンさん、亜依美、mikipさんにです!
続きを読む >>
にちじょう | comments(1)

うつうつー

なんだかもういろいろいっぱいです(´Д`)
とりあえず鼻炎でからだがだるいのと、ちょっと病んだりで大変です。
今度は本気でバイトを探してます。
エイト魂まであと1週間切っちゃったよ〜!!
わ〜どうしよう・・・最近リバウンド気味やし・・・泣
とりあえず寝たの3時やから今日は早めにお休みしまーす。。
英語の予習まだやってないし・・・
コメレスも直接しにいくね!

あと今日エイトが表紙のTVガイド買ってきた★
いいよー♪#
あと亮ちゃんがのってるRay立ち読みしてきたー
かっこよかった!買おうか迷ったすえ、やめた!笑



ここからグチ。
続きを読む >>
にちじょう | comments(1)

つ ら い ( ・ Д ・ )

更新するとか言っておきながらしなくてごめんなさい(´Д`)
コメ返しも行けてなくてごめんなさい(´Д`)
ついでに微妙に体調悪くしちゃいました↓↓
わたしの鼻がえらいことになってますよ。まじで!
どうも、季節の変わり目って鼻がつまるんだよね・・・
まいはもともと鼻炎もちだから、ほんと毎年辛い。。
もう文化祭も1ヶ月ちょっとしかないし、どんどん行事がせまってきてます。
・・・ついでに5月病も(´Д`)
まだ4月やけどねえ笑
なんかゆううつです。毎日鬱ってます・・・
あーだるス・・・
バイトしたいです。
お金稼いでもっと魂に行きたいです。。
あ〜もう自分がやだ。。。

エイト魂も間近なのにね(´Д`)
こんなんじゃダメだあ・・・
頑張らないと!!!!

そういえばエイト魂のチケ届きましたよー!
まあ行ってみないとわからん席です!
うちわも出来上がったよ★
グッズなに買おうか迷い中です・・・
今の希望だったら普通に1万超えちゃうよ〜笑

では、しんどくなってきたのでまた!
コメレスは直接返しに行きますねー(´Д`)
にちじょう | comments(1)

さぼりっち

ねーむーいー

ちょっといろいろありまして。
更新停滞しててすみません;;
また夜があけたらいろいろ書きます。

・エイト魂のチケきた
・クロサギまだ見てない
・明日コメ返しもしにいきます
・最近すきブログさんの話題についていけてない・・・
・P・M誌お買い上げ
・オリスタまだ買ってない
・買い物いった
・ブログりぬしたーい

てことで、また何時間後に★
にちじょう | comments(0)