

- | -

ばとん

紗稀ちゃんからバトンタッチ!
ブラインドタッチでやれだとさあ〜
Back Spaceもだめだってさあ!あと変換も一発変換でやるらしい!

1*現在の時刻を教えてください
19:26

2*TV番組といえば?
ジャニ系ぜんっぱん!スカJとかほんじゃにとか少クラとかM捨て、歌ワラ・ドラマなといろいろ!

3*かっこいい(かわいい)有名人といえば?
錦戸量・大倉忠義・山下智久・亀なし数や・赤に誌人などなどいっぱい!
てかジャニーズはみんなかっこいいよう!

かわいいと思うのじゃ、堀北真希ちゃんとかかなあ!

4*辛い食べ物といえば?
わさび・キムチ・とウファ裸子

5*あなたのチャームポイントを教えて下さい
なんだろねん

6*あなたの虫に対する思いを教えてください
存在する意味がわじゃりまえん。。。
虫大嫌いです!ウザイ!気もい!

7*カラオケの十八番は?歌手も教えてください
十八番・・・なんやろmねえ?
とりあえずジャニーズですか?

8*5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

9*このバトンを回す人5人
ごじゅうにどうぞ!


うわあ!結構いけてるじゃん!
まあ普段も結構ブラインドタッチで打ってるんだけど(まあ誤字は多いけどね)結構いけました★笑
ただ変換がね・・・赤に詩人って・・・詩人なの?(笑)
まああえて解釈は書きませんけどね。(え
ばとん | comments(0)

携帯ばとん

またまたバトンタッチ!

1*現在使用中の機種は?
えーゆーW32SA

2*現在使用中のメアドの意味は?
友達(notじゃにをた)と一緒の熟語が入ってる!
でもかえたいなーと思いつつ。。

3*現在の着信音は?
大阪ロマネスク

4*現在のメール着信音は?
人によって違うけど、設定してる曲は
サヤエンドウ・くぅちゃん・りあるふぇいす

5*バトンを回す5人
ご自由に!
ばとん | comments(0)

出来る限りバトン

紗稀ちゃんからバトンタッチ!

出来る限りバトン

1*好きな芸能人を出来る限り答えろ
えええ、そんなのいっぱいいすぎて困る(゚Д゚)!
とりあえずグループで言うとエイト・カツン・NEWSがすき!
まあジャニはみんなすきやけどね!
個人で特にっていうと@
亮ちゃん・たちょ・やまぴー・かめ・じんじん
森本くん・やまだくん・ゆうとくん・つかちゃん

ジョニーデップ・てっぺーくん

堀北真希ちゃん・松嶋菜々子さん・篠原涼子さん

2*好きな曲を出来る限り答えろ
ジャニの曲はほとんどすきやけど・・・
あえて言うなら、
エイト→大阪ロマネスク・へぶんりーさいこ・悲しい恋・クルマジ・どぅーゆーあぐりー・・・いっぱいありすぎるので以下省略。。
カツン→ネバアゲ・ハルカナ約束・GOLD・care・・・以下省略。
ぬーす→チェリッシュ・きらめきの彼方へ・いざないずき・恋焼け・らぶそんぐ・・・以下省略


3*カラオケでよく歌う曲を出来る限り答えろ
ジャニの曲。
それ以外だったらこうだくみ・大塚愛・ELTとかかなあ

4*回す人を出来る限り答えろ
やりたい人はどうぞ!
ばとん | comments(0)