スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

エイトレンジャー感想

まぁ、まずはエイトレンジャーの感想から★

すばる
短っ!(笑)
風邪気味なんやね;;ゆっくり休んで体調治してね汗

亮ちゃん
魅惑の浪花ボーイって!(笑)
ほんとハードな毎日だもんね…頑張ってる亮ちゃんはすごい!
見失わないようにずっとついていくよっひらめき

マル
リレー小説?!しかもたっちょんと?!(笑)
なんだかよ〜くわからないんですが、これから楽しみですね♪笑
しおりとさとる・・・(笑い止らん…)

章大
時には休養も大事だよおてんき
章大を愛してる人なんて数え切れないほどいるよ!!
ゆっくり休んでねひらめき

たっちょん
こんばんワンツー流行語なるように頑張れ赤い旗(笑)
たっちょん・・・あなたが小説やろうと言い出したの??
まるちゃんがあほでよかったって…!(またもや笑いが…)
てか官動小説って!!!(爆笑)
ほんとギリギリ感満載やわ。笑
演舞城頑張ってるみたいやねおてんき
着物をぐるぐる回して脱がしてって…
ぜひしてください(笑)
たっちょん、キュートにそんなこと言うから余計かわいいわハート
演舞城当たったらいいなぁ〜
タッキーのキラキラもらってこれからも頑張ってね青い旗

ヒナちゃん
まいは短髪の方がいいなぁ〜!
夏くらいの髪型似合ってたと思う!
確かに章大の髪型って個性的よね!!
今まで打ってくれたって(笑)

ヨコ
まいも今眠たいしおなか減った。。(笑)
ネタ切れなのね…演舞城頑張ってねおはな

と、まぁたっちょんだけやたら長いっていう。。。(笑)
今日(笑)←つけすぎてる。。
もう一人で大笑いしてましたから!!
ほんとおもしろいわぁ〜
来週のたっちょんの小説楽しみひらめき
官動小説になるんかな?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

- | -

comment

write comment!!