スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

2/23レンジャー感想

昨日・おととい更新できなくてごめんなさーい(>_<)
さきにエイトレンジャーの感想から★

すばる
裸の少年出るんやね!しかも章大と★見なきゃねひらめき
これからも精一杯尖ってください。

亮ちゃん
どうしたんやろ?
よっぽどのことがあったんやろうけど、、、
確かにそういう人っているよね。でも人に助けを求めることもときには大切だとあたしも思うよ。
今回は何か意味深でしたね。。

マル
風邪には注意やね〜何の舞台観にいったんだろ?
てかSHOCK観たんや★亮ちゃん頑張ってるみたいやねおてんき
今回の追伸、胸に響いた…。。

章大
赤ちゃんかわいいもんねー自分の子のように書いてるし★
安田家、なんか和やかでいい感じだねおはな

たっちょん
きましたね、小説!!
てかたっちょん文章うまくねぇ?!(笑)
読みやすかった!そして読み入ってしまった!
なんか先が全く予想できませんが、次回のマルが楽しみですね♪

ヒナちゃん
F・T・O楽しみー♪
あたしもみんなにいつも助けられてます!
へこんだときとか、みんなをみると元気になるし!
挑戦することは大切なことだと思うよ!

ヨコ
演舞城のリハやってるんやねー!お疲れ様★
見に行くからまってて!(笑)楽しみ♪♪
それと三兄弟もメジャーデビューやね!
メールのコラボってなんだろ…?



ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

- | -

comment

write comment!!