

- | -

MANUAL.7-T感想

MANUAL.7-T感想です★
今週は、じゅんの!!

「こんにち○○っぶ」ってなんだ?!
ちくわぶ?意味がわかりませーんくもり
本当濃いJr.生活やもんね〜5年もJrやってきたんだもんね;;
これからもぜひ濃い道を歩んでくださいひらめき
カラオケで歌えるとか夢みたいだよ〜
絶対歌うし!てか歌いたいし!だれか一緒にジャニーズonlyでカラオケ行きません?(笑)
ほんと歌番組出すぎだから!!チェックが大変だわー;;
でも全部かかさず見るからね◎
これからも末永くあなたたちについていきます!!
はいなパー(笑)


ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いします(>_<)
KAT-TUN | comments(0)


- | -

comment

write comment!!