スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

3/2レンジャー感想

すばる
えらいことになるんですか?
なら、ぜひ本気だしてください。(笑)

亮ちゃん
SHOCKお疲れさま★
時間がすぎるのは確かに早いね。これからも最大限突っ走ってください。あ、でも無理はしないでね。
ドラマも始まるね〜遥斗超えって!(笑)
25歳の役なんや!つい最近まで高校生役やったのにね笑
頑張って!
エイトのアルバム買うよハート

マル
小説3話目きた!てかいきなり急展開やね。笑
時折入るあのマル独特の効果音がツボです…爆笑したよ。。
なんか次のたっちょんがどうつなぐか予想できへんわ…パー
追伸*まぁ、確かになんとかなるな!テストもなんとかしてみせる笑

章大
ほっぺたにチュ〜って!!
赤ちゃんが羨ましいお…(笑)
てか章大かわゆすーハート

たっちょん
自分の身の回りの人が亡くなるのは本当に辛いよね。
でもそこから立ち直るのもひとつの経験やしね。
辛いと思うけどがんばれたっちょん!!!

ヒナちゃん
確かに、灯台元暗しになることって多いよね。
でもそれをちゃんとわかって原点に戻って考えてるってことはすごいと思うよ。
見つめなおすことができるあなたに関心します。

ヨコ
キミくーん!忘れないでよー(笑)
天才ですか!滝沢演舞城頑張ってね◎


ジャニーズブログランキング

↑クリックお願いしまーす★
関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

- | -

comment

write comment!!