スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

テスト終わったよ!

テストが終わりました!5日間頑張った♭
…と言いたいところですけど、もう返ってきて物理がやっぱりやばかったー
でも1・2学期の成績でなんとかなりそう。。だといいな。。
あと心配なのが数I供Γ舛諒ですかね。ほんとにもう。知りませんわ。

あ、あれなに書こうとおもったんやっけ。(おい)

そうそう、カツンのPV見たよおはな
朝からええもん見せてもらいましたわ(←誰)
いやあワイルドハートかっこいい感じのPVだったねー★
早く全部見たいなあ!!

書くことないから昨日のぷいぷい・ミューパラ・スカJ・ほんじゃにの感想でも書きますよ。

★ぷいぷい★
やっぱり最後の方に出た〜
3時からずっと見てたのにな、、(勉強しろよ)
今回は渋・丸・安の3人!
てかーいい加減“しぶや”さんって言うのやめよう、角さん(笑)
なんかやたら章大がいじられてておもろかったわ!
てか最近章大がおんなのこに見えてくるー…(え)
髪の毛とか、おんなのこみたい!カワユス!(いちお誉め言葉だよ)
今度は全員出て欲しいな・・・

★ミューパラ★
これはオープニングゲストだったけど、けっこいっぱいしゃべってたよ!
んでそのオープニングしゃべってるBGMにFTO流れてた!
で曲紹介、大阪ロマネスク!
初めてフルで聞けてうれしかったー★
あの出だしのすばるの声いいね♪
あと大サビ前?っていうの?♭〜止まっているのあとのサビの亮ちゃんソロにやられたお・・・!はやくアルバムほしいなぁ。。もうすぐやけど。

★ほんじゃに★
先週の続き!てかずーっと食ってましたね〜
温泉にも入ってたし!ってかお風呂上りのたっちょん、かっこよすハート
エイトはみんなリアクションでかいからおもろい◎
あのなんだっけ、ちゃんばら?のときの丸ちゃん、最高におもろかった。。
めちゃめちゃ爆笑したよ、、(笑)
てかアルバム宣伝のとき、ヒナちゃんは誰に向かって話してたの?(笑)

★スカJ★
きましたね、美女シリーズ(笑)
うんまぁとにかくリアクションとつっこみが最高におもしろかったです!
いつもやけどね(笑)
んでまたキター!亮ちゃんのワンミニッツ!!
ほんまにちょこっとしか出んかったけど…
とりあえずかっこよす★

あーマニュアル感想書かないと!
あと、テスト終わったんでこれから順々にレポUPしていきまーす!
大変だわ;;


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

お、明日のデイリーにたっちょんのるんだね!
買おうかな・・・でも自分で買うのはずかしいからパパさんに買ってきてもらおうかな!(笑)
関ジャニ∞ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!

朝からPV見れたりするとかなり幸せだよね〜♪
あたしも朝からルンルン気分だったよ〜(笑)
それに、PV超かっこよすぎじゃない??
あれがもうすぐ見れるって思うとすごぃ楽しみ〜ヾ(●・ω・●)ノ
てかこれから楽しみがめっちゃ増えるよね♪

★ぷいぷい★って言うやつローカル番組かなんかかな??
ちちんぷいぷい!?(笑)
ぁみ | 2006/03/08 11:25 PM
write comment!!