スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

4月M誌レポ

遅くなりましたが、M誌レポです★

亀&仁のピンナップかっこえー!!なんかホストの紹介みたい(笑)
ぴーちゃんのピンナップもやばいねえ(//∀)キャー
てかぴーちゃん×亮ちゃんのこの組み合わせ最高やしてれちゃう

>>NEWS
シゲ:青学の法学部とかほんますげえ!理系とかほんと尊敬するよ…勉強教えてほしいわ!!(笑)てかシゲもパーマかけた?
亮ちゃん:これかっこよすぎ!この角度最高★もうここんとこずっと東京生活だもんねー;;パソコンで衛星写真とか見てるんだ(笑)
慶ちゃん:ギター持って、タケシじゃん(笑)安っぽい女はだめでしょ!
ぴーちゃん:ほんとマッチョやあハート強い男とかかっこいー**
ます×てご:「中丸くん並にツッコミ早い」とか…爆笑)かわいいねこの2人!
NEWSカレンダーのメイキング:ぴーちゃんてごにCHUしようとしてるーッてれちゃう

>>KAT-TUN×関ジャニ∞
仁×安×亮:ギターがよく似合う3人さんですことハート亮ちゃんと章大の総つっこみがおもしろい…笑
丸×ゆっち:「ボケたおじいちゃんみたいなコメント〜」ってとこで爆笑した(笑)ベースとボイパのセッションやってほしいね〜★
竜×雛:う○こマン!(笑)どんなヒストリーがあったんやろ…?気になる…
忠×淳:おっとりコンビ(笑)ぶさいくな顔して草むはむは食ってる・・・(笑)ぶさいくじゃないよー!汗笑)この2人の対談めちゃおもろいんやけどてれちゃう
渋×聖:この2人最近仲ええねハート性格似てるんかあ、てか2人でカラオケとか…まいもぜひ入れて(笑)聖、愛の告白してるよ!!笑
横×亀:ほんと亀は礼儀正しいよねえ。尊敬するわあニコニコ

以上**
次はP誌レポUPしますねー♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
雑誌かんそう | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

3誌とも全部いいよね〜!!
カツンいっぱいだし、シールも(*ノェノ)
勿体無くて絶対使えないんだけどね(笑)

てか竜也と雛のう○こマンってさ、あれかなりウケるよね!!面白すぎなんだけど☆爆笑
ぁみ | 2006/03/10 2:55 AM
write comment!!