スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

ないないない

昨日のMステ良かったねええ☆★
カツンのみなさまのエロ腰炸裂!!
もうみんなセクシーだことハートハートハート
ってかってか!!あの例の舌打ちのとこ…
チュッって聞こえるんですけど!!!!なにこれ!いいの!!(笑)
いやあああああもうやばい(//∀`*)ポッ
見てるこっちが恥ずかしいよ(笑)
聖のラップもかっこよす♭#
とにかく良かったですね〜★かっこよかった!
来週はドームから中継だし楽しみ〜☆+゜

なんかおなか痛いんですけど。。。
今日はeighterちゃんの家に泊まりに行ってきます!
いっぱい語ってやろう(笑)
えへへ、楽しみ♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
KAT-TUN | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

こんばんわ(*>∀<)♪
Mステかなり良かったよね〜!!
カメラマンさんも映し方すごい上手い☆
腰の部分もっともっと見たいねぇ(笑)
でも竜也がめちゃくちゃ笑顔だったのがすごい可愛かった〜〜!!
歌笑も超良かったよね〜!!KAT-TUNいっぱい映ったし、最高だよねっっ☆
でも歌笑のカメラマンさんは映し方下手(笑)
腰の部分とかもっと映してくれ〜!!って
思ったよ〜(笑)
ぁみ | 2006/03/12 10:44 PM
write comment!!