スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

さむかった

今日めっちゃ寒かったね〜…
ほんと帰るとき死ぬかと思った。。コート着ていけばよかった。。

えーっと、昨日にっきおさぼりしてしまいましたね。。
毎日更新目指してるんですが。。まぁ、しょうがない。
てか昨日は前日、えいたーちゃん家に泊まって、オールしたから次の日眠くて眠くて自分の家帰ってひたすら爆睡してました(笑)
あ、でも歌笑はもちろん見たよハート

とりあえず、感想。
カツンの新コーナー!!なにこれ!見てるこっちが赤面なんやけど(笑)
やーみんな学ランがお似合いで★
じゅんのさわやか〜
たっちゃん何気にこれキター
こうき保健室とか言うから変な妄想したよ〜(笑)
じんじん相手に言わせるとか・・・
かめかっこえークールー!
とまぁ、一言感想です(笑)
今回も仁と松潤の絡みおもしろかったです☆+。
あと昔の映像流れたね〜!みんな本当男前に成長したもんだよ!(←だれ)
聖、、かわええーハート(笑)
Real Faceもすごかったね!でも残念なのが、
エロ腰が全然映らなかった(笑)
みんな思ったよね、これは。Mステんときいっぱい映ったのにね〜
はあ、早くCDほしい!!
今日はいよいよヘイ×3だね♪♪
楽しみ***


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

↓こめれす↓
ぁみ☆

Mステは良かったね〜ハート
それに比べて歌笑はあんまり映らなかったね〜・・・エロ腰(笑)
もっと見たかった〜!!
今日はHEY!HEY!HEY!にも出るから、要チェックだね★
KAT-TUN | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

お久しぶりーVv
歌笑やらMステやらHEY!やら…カツン凄ぃねー!!
エロ腰はもぅ既に彼らのステータスだね(笑)
今日はどれだけ映った…やら
誰の腰がやばかったー…やら笑”

松本さんとの絡みも最近日常化してきてるし…
楽しみだねぇVv(色々と)
紗稀 | 2006/03/13 9:36 PM
新コーナーかなり良かったよね〜!!
もぉヤバイ〜(*>∀<)♪
しかもこうきちのやつ。。。あれあたしも変なこと想像してしまった(笑)
こうきちかなりウケっから〜(笑)
あたし1番は竜也のにキタァ〜(*>∀<)♪
亀も良かったけどね、もちろん♪
横顔がすごいきれいで見とれちゃうよ〜☆

昔の映像もほんとカワイイよねぇ!
すごい最近のことに見える。。。(笑)
時間たつの早いなぁって思うわ、ほんと(゜д゜;)
ぁみ | 2006/03/14 4:34 AM
write comment!!