スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

だらだら

はい、本日2回目の更新です!

聖とじゅんのがニッポン放送のラジオ「KAT-TUNスタイル」が始まるみたいですね!4/3からだそうです★
ってかニッポン放送のラジオってこっち入るの?
・・・入らないよねえくもり

今日は結局FTOの通常しかこなかった〜↓↓
NEWSは明日かなーくそー普通にCD屋で予約しとけばよかったかな;;
めんどくさくてamazonで頼んじゃったけど(´〜`;)失敗汗

あ、そうそう大事なこと書き忘れてたわ;;
カツン魂横アリ当たりましたー♪♪第3希望やったけど;;
でもね、、当たったのはいいけどやっぱりいけないの(>_<)
日がまた微妙やし、、お金ないしね。。
泣く泣く断念ですよう!まじでへこむわあー・・・
まあしょうがないです。行かれる方楽しんできてくださいね!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスです!
>>紗稀ちゃん
久しぶりー(≧∀≦*)
最近コメントしに行けなくてごめんねー;;
カツンすごいよね〜もう歌番組ジャックやんね!
エロ腰の方も・・・(笑)
歌笑も松潤と仁の絡み恒例になってきたしね!笑
ほんとこれからもっと楽しみだよう★

>>ぁみ
新コーナーよかったねえ★
みんなかっこよすぎだから!学ランに萌えたよ(笑)
昔の映像とかみんなかわいかったよねえ(*´∀`*)
ほんと時間たつの早く感じるよね〜
みんなこんなにかっこよくなってね!
KAT-TUN | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

こうきちとじゅんののラジオあたしもかなり楽しみ〜〜(人'v`)
普段全然ラジオは聞かないんだけどKAT-TUNのなら絶対聞く〜笑
その前に聞けるかどうか不安なんだけど(×∀×;)
スガシオカオさんのやつにも亀が出るなんて嬉しいよぉ!!楽しみだょねぇ!!
顔は映らないけど声だけ聞けるってゆうのもまた新鮮だしすごぃ興奮しちゃぃそぉ(笑)

てヵ、KAT-TUN横アリ当たったんだぁ!?
おめでとぉ(≧∀≦)
でも、行けないのかぁ・・・(´・ω・`)
都合悪い日やとかなり凹むよね。
あたしも1公演は泣く泣く手放し。。。
ぁみ | 2006/03/15 11:14 PM
write comment!!