スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

デビュー魂!

昨日はカツンのデビュー魂やったね★
すごいすごい!やっぱドームは規模がちゃうなあ〜
行った人いいなー!!でもまいも家で堪能しましたよ♭
気分はドームにいる感じで!(笑)
でも、ぶっちゃけ今回のカメラマンさんめっちゃへたくそ(笑)
まあドームだからしょうがないとは思うけど・・・ぶれすぎだよねえ(>_<)
でもとにかく、良かったです☆★

そうそう、昨日夜王見てたら終わったあとに、
クロサギの予告がっ!!!!
やまぴーめっちゃかっこよかった〜〜ハートハートワイルドすぎやし!!!!
堀北真希ちゃんもかわいいし★
めっちゃ楽しみ〜てれちゃう

さっき修二と彰も見たしハートなんか久しぶりに青春アミーゴ聞けて幸せだったひらめき

あ〜だめ、眠いしネタがないお〜
今日は大阪遊びに行って来た♪♪楽しかったあ〜ハート



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
KAT-TUN | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

カメラマンほんと下手だったねぇ・・・
もうちょっと上手く。。。(笑)
まぁ仕方ないだろうけど;;
でも亀のウインクで途中じゅんのが入ってきたのがぁぁ(笑)

クロサギも楽しみだよねっっ!!
もうちょっとじゃん★
山p見るのも久々だよねぇ〜!!
ぁみ | 2006/03/19 6:33 AM
write comment!!