スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

ついに明日*

KAT-TUNデビューまであと1日!
・・・もないね(笑)あと何時間かだね!
昨日地元のCD屋でフライング発売しててちょーほしかった。。
でも新星堂で頼んだから明日には届くはずー♪
んで明日は限定版のシングル買ってこよ〜っとハート
DVDもいい感じみたいだね!早く見たいよーてれちゃう

てか昨日亀が出るラジオ、普通に寝てた…(笑)
いや、でも多分聞けなかったんだと思うけどねえくもり
あ〜でもなんかKAT-TUNのラジオ全部聞けなさそうだあ・・・撃沈

あ、OXYのCMも見たよ〜
仁と聖★おもしろかったあ**

あと今日もWBC見てていっぱいスカパーのCMやったね!
てか今日のWBCめっちゃ感動した〜〜ひらめき
日本優勝おめでとう!!
やっぱ野球はいいスポーツだと思うなあベースボール

あかん、ネタ切れ。
それでは!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
>>ぁみ
スカパーのCMおもしろいよね〜♪
お腹がチラって見えるあたり可愛いよね(笑)
たっちょんのドラマ楽しみだね☆
まだまだやけど・・・(笑)
パンツに毛玉最高だよね〜
めっちゃ笑ったし!!
たっちゃんたまにおもろいこというよね♪
KAT-TUN | comments(0)

スポンサーサイト

- | -

comment

write comment!!