スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

デビューおめでとう!

KAT-TUN
デビューおめでとう!!!!



記念すべき日ですね☆+゜
ほんとにほんとにおめでとう!!
なんかもうミリオンいったんだとか?100万枚出荷したらしいね〜うわ〜!!すごい!!!!もうこれじゃ3部門総ナメだね♪すごすぎる!
あとまいの家にも無事限定BOXが届きました!でもまだ限定シングル買ってない〜とりあえずDVDは見たよ〜PVかっこよかったハートメイキングもおもしろかったし↑あとアルバムはまだちょこっとしか聞けてないのでこれから聞こうと思います**

今日は時間がないので、また!
最近短くてごめんなぱーいくもり


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
KAT-TUN | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

CDデビューおめでとう☆☆

ほんと遂にこの日が来ちゃったね〜〜!!
早いっっヽ(*´∀`*)ノ
朝からTVジャックだったもんねぇ(笑)
あたしもずっとTVにしがみつきっぱなしで疲れた〜(笑)
でもほんと今日はうちらにとってもKAT-TUNにとってもいい記念日だもんね^^
いっぱいお祝いしなきゃーー(*>∀<)♪
ぁみ | 2006/03/22 4:49 PM
write comment!!