スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

わあわあ

ねむたーい・・・
最近ヒマさえあればエイトのアルバムか、NEWSのサヤエンドウか、KAT-TUNのアルバムかどれか絶対流してます★いいねえーやっぱCDで聞けるっていうのは('∀`*)めっちゃ癒される〜♪

あ、今日は雑誌を立ち読みしてきたよ!
なんだっけ、ああTVガイド!
ページ開いた瞬間、うああああってなった(笑)
これは本当にTV誌なのか?って目を疑いました。あれじゃーポポロと一緒やん!!しかもあの女の人の手ー・・・わあああああだめ笑
気になった方はぜひTVガイドを買ってくださいハート(笑)
あと今日P誌とM誌売ってたけど極端にお金なくて買えんかった・・・
あしたはぜったい買ってこよーっと♪

昨日ニュースとかでやってたけど、新橋演舞場でぼやあったみたいやねえ・・・みんな大丈夫なのかな?心配です↓↓しかももうすぐまいも行くのになあ(>_<)


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

こめれす◎
>>ぁみ
なんかデビューって聞いてから、ほんと今までがめっちゃ早く感じたよね!
なにはともあれ、デビューおめでとう★
ほんと3/22は記念すべき日だよねっ(*≧∀≦*)
アルバムとかシングルとか毎日リピ中だよ〜★
ジャニーズ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

こんばんわ〜★

あたしもKAT-TUNリピしまくり〜(笑)
アルバムどの曲も良すぎて選べない〜(笑)
BLUETuesdayが1番スキかも!新曲だと★
何か聞きいるとめっちゃ切なくなって泣けるー(=TェT=) ゥワーン

TVガイド。。。。ほんとウケるよね(笑)
ヲタ誌でもないのにいいのか!?って見るたび思うわ〜(●´ω`●)ゞ
ぁみ | 2006/03/24 9:00 PM
write comment!!