

- | -

出来る限りバトン

紗稀ちゃんからバトンタッチ!

出来る限りバトン

1*好きな芸能人を出来る限り答えろ
えええ、そんなのいっぱいいすぎて困る(゚Д゚)!
とりあえずグループで言うとエイト・カツン・NEWSがすき!
まあジャニはみんなすきやけどね!
個人で特にっていうと@
亮ちゃん・たちょ・やまぴー・かめ・じんじん
森本くん・やまだくん・ゆうとくん・つかちゃん

ジョニーデップ・てっぺーくん

堀北真希ちゃん・松嶋菜々子さん・篠原涼子さん

2*好きな曲を出来る限り答えろ
ジャニの曲はほとんどすきやけど・・・
あえて言うなら、
エイト→大阪ロマネスク・へぶんりーさいこ・悲しい恋・クルマジ・どぅーゆーあぐりー・・・いっぱいありすぎるので以下省略。。
カツン→ネバアゲ・ハルカナ約束・GOLD・care・・・以下省略。
ぬーす→チェリッシュ・きらめきの彼方へ・いざないずき・恋焼け・らぶそんぐ・・・以下省略


3*カラオケでよく歌う曲を出来る限り答えろ
ジャニの曲。
それ以外だったらこうだくみ・大塚愛・ELTとかかなあ

4*回す人を出来る限り答えろ
やりたい人はどうぞ!
ばとん | comments(0)


- | -

comment

write comment!!