スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

ふっかーつ!

こんにちわ!!復活ですよおおまいです☆+゜
大阪のKAT-TUN魂終わりましたね!レポとか読んでてもよかったみたいで!
いいな〜楽しかっただろうな〜行きたかったよーっ(>_<)
そんで、エイト魂も追加公演の日程も決定したみたいやね!!
てか、1日3公演て・・・(゚Д゚)多っ!
10時って早いな〜なんかどうしよう!
とりあえず、申し込んだ分は当たってほしいなあ。。
祈っておきます(>_<)

ていうか、今週のスカJめっちゃおもしろかったあー☆☆
すばるかわいすぎ!亮ちゃんのワンミニッツ今回3回もあったし**
なんであのときの亮ちゃんあんなにかわいんだろ・・・
そんで今度からスカJちょっとかわるんやね!
なんかゲストを交えてトークするだとか★
トークとか絶対たのしそ〜〜(*≧∀≦*)

てかNEWSの名古屋魂、友達が行ったんだけどめっちゃよかったみたい!
もーまじうらやましいわー(>_<)
めっちゃファンサしてくれたみたいやし。。
レポとかみても、すごかったみたい。
正直亮ちゃんの行動にはびっくりですけど・・・
びみょうに嫉妬しちゃったり・・・(ごめん;)
いいなあ〜行きたかったあッ!

なんかもっと書くこといっぱいあったような気がするんやけど、忘れちゃったのでこの辺で(・∀・)☆


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスです!
>>ぁみ
元気だよーっ(*^∨^*)
ブログ名とHNかわったんやね☆
変更しとくね♪
とうとうKAT-TUNのツアー始まったねえ!
なんか早いよね、ほんと。
デビューまでもあっという間だったし・・・
ぁみカツン魂行くんだよね?
楽しんできてねーッ(≧∀≦)ノシ

>>紗稀ちゃん
お久しぶりー☆
あたしも紗稀ちゃんのバトンの答え見て、共感するとこいっぱいあってうれしかったよ〜(*´∀`*)
ジョニーデップまじかっこいいよねvV
心配してくれてありがとうね**
体調はもう大丈夫だから演舞城も楽しんでくるね♪
またおしゃべりしましょー♪♪
ジャニーズ | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

まいーーー!!
おひさしぶりーー??&復活おめでとう^^
体調のほうとかは良くなったかな??
まだまだ寒い日が続くから気を付けてね☆
スカ☆J面白かったよね!
亮ちゃん可愛い〜!メンバーにメッセージをどうぞみたいなのがあったじゃん。
あれでたっちょん忘れられてたのが可哀相だった(笑)
スカ☆Jもリニュされるみたいで
何か今以上に面白くなりそうだよね*´з`*
楽しみ〜♪
亜依美 | 2006/03/31 3:44 PM
復活したのね!!!
よ、良かったv演舞城楽しんで来てよね♪
ジョニーデップ…大好きだよー!!!(テンション急上昇)
つい2年前まで、ジャニヲタしながら映画俳優にも浮気してた人間なの(笑)
今は流石にお金回らなくてジャニヲタやってますがVv
紗稀 | 2006/03/31 6:25 PM
write comment!!