スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

いってきたよーう

滝沢演舞城に行ってきました!
なんかもう、やっぱ行ってよかったよー☆+゜
もう一回行きたいくらいやし!
レポとかできないから感想だけになっちゃうんだけどお許しを。。
まず、思ったのがタッキーまじかっこえええええ!!
さすがだねえ!やっぱ、生タッキーはきれいでした(笑)
んでヨコ!やっぱしかっこいい★おもろいし!でも演技うまかったよ〜
そしてたっちょん!!も弁慶ちょ〜かっこいいの!惚れた!
ドラムもまじかっこよかったしさあ!生で見ると余計かっこいい!
あと塚ちゃんかっこよかったよ〜キスマイの北山くんもかっこよかったし!
藪くんもめっちゃ背伸びたよね〜まいと同い年だけど。
それと!森本くん!も〜めちゃかわいかったあ★山田くんも!
あとゆうとくんもかわいかった!てかジュニアみんなかわゆす〜ハート
1部はなんか歴史をほんと有名な部分だけを取り上げて、2部は義経で3部はショータイムだったんだけど、全部よかった〜!
1部はいっぱいフライングあったし!まじ近かったよおてれちゃう
てかあのフライングはほんとにすごかった!めっちゃくるくる回ってたし!笑
んで2部は義経!たっちょんの弁慶かっこよかった〜タッキーの義経はもう見慣れた感じだったけど、やっぱりタッキーの演技はうまかった!
ヨコの頼朝もよかったし!ほんとヨコも芝居うまいと思ったよ!もっと舞台とかドラマとか出たらいいのになあ・・・とか思いつつ。。
あのタッキー演じる義経とその義経のお母さんが再会する場面はちょっと感動した〜!
そしてそして3部!!ショータイム★
タッキー上のなんかゴンドラみたいのから登場してめっちゃパニくった〜笑
でも愛想曲のフリができなくてちょっと残念。。Venusと夢物語はできたんだけど。。Venusのフリまじ楽しかった〜笑
そんでエイトの二人は大阪ロマネスク歌ってくれた★
2人のロマネスクもなんかいつもと違う感じでよかったよお!
とにかくかっこよかった!!!

なんかほんとに個人的感想ですけど、勘弁を・・・
魂のレポとか絶対できないわ↓↓
でも滝沢演舞城はほんとによかったですよ☆
これから行く方もぜひ楽しんできてください(^^)


あ、そうそうさっそく今日YOU&J申し込んできました!
GOOD BYE!5000円・・・笑
てゆか明日からエイト魂の当落確認だ・・・
きんちょ〜〜〜っ!当たりますように!



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスでーす☆
>>亜依美
心配してくれてありがとうね〜っ★
スカJおもしろかったよね!たっちょん忘れないで〜って感じだし!
てか合同ファンクラブできたよね〜
ハガキ届いたの今日だしモゴモゴ
またいろいろとお金かかっちゃうし大変だあ〜っ!

>>紗稀ちゃん
心配してくれてありがとう**
演舞城はめっちゃ楽しかったよ〜♪タッキーもたっちょんもヨコもめっちゃかっこよかったし★
ジョニーデップはまじかっこいいよね♪
パイレーツんときはめっちゃハマって雑誌とか買ってたりしてたよ(笑)
さすがにジャニヲタやりながらはお金的にキツいもんね;;
ジャニーズ | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

きゃーVv滝様素敵だったのね♪
良いなぁーv
滝様もヨコちょもたっちょんも格好良かったなんて…
本当に1度で3粒美味しいという!!!
すごーぃVv
ジョニーデップ…確かに格好良いんだけど、流石に章大達には勝てず(笑)
でも部屋にはポスターが貼ってあるの爆”
NEWSとWaTのポスターの右隣に、格好良く存在していますVvVv
紗稀 | 2006/04/03 10:40 PM
まい〜〜!!
お疲れ&おかえりなさい^^
舞台めっちゃよかったみたいだねぇvv
いいなぁぁ〜★★
タッキーはやっぱりかっこよかったんだぁ?
あたしも見たかったなぁ〜(*´∀`*)
ヨコもたっちょんもすごいかっこよかったみたいで〜(≧艸≦*)
まいがうらやましいっっ!
二人のロマネって言うのもまたいいねぇ*´з`*
聞いてみた〜〜い♪
亜依美 | 2006/04/04 2:17 AM
write comment!!