スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

やったよおおおお!!!

エイト魂、



当たったああ(≧∀≦)!!!!



やったあ!ってことで、もう舞い上がってます☆
クリパ行けんかった分今回は絶対行きたかったのでめっちゃうれしい!
しかもほぼ希望通り★追加だけど初日公演の1部も当たったし♭
みなさんは当たりましたか??でも今回追加公演ふえたし、はずれた人あんまりいないみたいだね〜!よかったよかった★
さっそくうちわ作りに励まないと!がんばろ〜っ!
てか昨日2時間くらいずーっと電話かけっぱなしだったし・・・
めっちゃつかれた(×Д×)
聖のドラマも中途半端にしか見れなかったし〜
てか聖さいきんツボなんだけど!かっこいいハート
役柄もなんかあってたよね♪

そうそう!昨日non-no買ってきた!
んもー亮ちゃんかっこええええええええ!あれはだめだわ!え
やまぴーもかわゆす★こんな二人が載ってたら即買いだわ!!
あ〜何回見ても飽きない♪

昨日のスカJ一番星おもしろかった★
しもねた多いねえ!さすが深夜!わら
次のゲスト誰なんだろ〜?



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★


こめれすです♪
>>紗稀ちゃん
演舞城はよかったよ〜★
みんなかっこよかったし!行ってよかったあ♪”
あたしも部屋はジャニのポスターでいっぱい(笑)
ジョニーデップもかっこいいけど、あたしの中でジャニには勝てなかったわあ(笑)

>>亜依美
エイト魂あたったよ〜っ★
亜依美が祈ってくれたおかげだあ(*≧∀≦*)
ありがとね〜♪

演舞城はめっちゃよかったよ☆+°
ほんといってきてよかったって感じ↑↑
タッキーもヨコもたっちょんもかっこよかったしねえ★
関ジャニ∞ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

まいーーーーー!!!!
∞コン当たったのねぇぇ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ほんとおめでとううう!!!vv
あたしも自分のことのように嬉しいよぉ!!
お互い楽しもうd(゜ー゜*)ネッ!
あたしは遂に明後日KAT-TUNコンなの!!
もおぉ。。ドキドキだよぉ!!

non-no亮ちゃん載ってるの!?
今度見てみるーーー♪
亜依美 | 2006/04/06 2:09 AM
write comment!!