スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

シンデレラ!

今日は関西でシンデレラになりたいが放送された〜!!
ばっちり録画してリアルタイムで見たようハート
てゆか、たっちょんまじかっこいいい!!!!
改めてたっちょん惚れ直したわあハートハート
あれは永久保存版だねえ★笑

あ!今日はじゅんののドラマじゃんか!
これも楽しみだあ〜♭

今日はヲタ誌3誌買ってきましたひらめき
また感想書きたいけど・・・う〜ん

明日ヲタカラしてきます♪


ネタなくてごめんにぇ・・・orz
春休みの課題がこんもりたまってるから今どうしようもないことになってます;;また終わったらちゃんと更新します!
コメレスもコメ返しも遅くなっちゃってるけど、ごめんなさい↓↓


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

お久でごめんね;
関西でシンデレラ流れたんだぁー!!!
紗稀は関東だから少し前に見たんだけど…
格好良かったよねぇVv
じゅんののHappy!も可愛かったしv
あージャニヲタで良かった(笑)
ジョニーデップも魅力的だけど、やっぱ1番はジャニーズだな♪
エィトが好きとか言いながらもV6だ、嵐だ、NEWSにKAT-TUNに滝翼に…とか
そーやってる方が性にあってるかも(笑)
お金がキツィのは変わらないけどねーv
紗稀 | 2006/04/08 9:40 PM
write comment!!