スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

あしたは

地獄のテストです。。
まあ課題なので勉強しないけどねえ!え
それと,まだまだダイエットちうです(・Д・)たすけてえ〜

書くのすっかり忘れてたんだけど、

4/9 やまぴー誕生日おめでとウ(・∀・)☆+゜
ほんと、まいの中でやまぴーは王子様です!笑
クロサギ、絶対見るからねえ★
あなたが生まれてきてくれて、ありがとう!
これからも歌にドラマに頑張ってください**
だいすきです(*´∀`*)

てかてかてか!
昨日のいいとも亮ちゃんやばかっこよかった!!
しかもつなぎ姿だしねひらめき
なにあれ!アーチェリーすごすぎじゃな〜い?!200点やで!
矢打つときの亮ちゃん、まじ惚れる〜〜〜ハート
あとHGも(笑)
昨日シゲも出てたんだよねえ★
まじアテンションプリーズ楽しみやわあ!
早く見たいな♪♪
てか、昨日のメントレ亮ちゃん出てた?
ちゃんと最初から見てたんだけど、出なかったんだけど・・・
もしかして関西だから?!
でも来週は上戸彩ちあんがでるっぽいんだけど、どうなんだろ?
見たいよおお!!!!

今日はシゲのドラマ〜!
宿題終わったら、リアルタイムで見よう・・・(まだ終わってない子;;)



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスですよー!
>>亜依美
うん(´∀`)やっぱ亮ちゃんが一番すきかなあ♪
まじ男前だよねえ〜★亮ちゃんの毒舌は全然いい!笑
いいとももまじかっこよかったし♭ドラマも楽しみだしね**

そう〜!魂にむけてダイエット中ー(×Д×)
やっぱ魂に行くこと思うとつらいことも頑張れる気がするよね♪
あたしも頑張らなくちゃあ〜ひらめき
ジャニーズ | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

まい、色々お疲れ様☆☆
ダイエットも頑張ってるみたいでエライや〜ん♪

てかねーいいとも見るってはりきってたのに
完璧忘れてたぁぁぁ(*×ω×)
あほやなーって思ったよ(笑)
亮ちゃんめっちゃかっこよかったみたいだね!
あーーー。見たかった〜><
HGの真似。。。もーー!(笑)
亜依美 | 2006/04/12 4:22 AM
いいとも、やばかったねーv
てかブラインドタッチ凄ぇ!!!
ぁたし、やろうともした事なぃや(爆)
これを気にやろうかな…。
キーボードの位置分かるのに全く出来ないぁたしって一体…orz
ちゃんと文になってて解説いらず…
めちゃ格好良い!!!
てか紗稀が出来なさ過ぎなだけ?笑
まいちゃん素敵です!!!!!
ダイエット、頑張ってねー★
紗稀もしようかしら♪
もうスグ健康診断だしね(きっと今更)
紗稀 | 2006/04/12 10:01 PM
write comment!!