スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

今日からクロサギ!

わーい!今日からクロサギだよー★
おもしろそうやし,やまぴーのまた違った演技が見れるねえラッキー
でも今日野球やってるやん・・・orz
まあ阪神すきやからええけどさあ!眠くなってまう〜(×Д×)
はやくみたいなー♪ってか主題歌も今日聞けるしねえ!
わ〜楽しみやあ***

なかなか学校始まっての1週間って辛いよね・・・
もうしんどいです。でもダイエットも続けなきゃだから余計にストレスが↓
最初はエイト魂のためだったけど、これから夏になるしやっぱりやせなきゃなあと思いました。。だめ〜もう早くやせないかなあ?やせたいよ〜

あ、そうそう!スカ☆J今週もおもしろかったあ!
亮ちゃん・・・かわいすぎやし!!あ〜んってされて・・・笑
ほんじゃににも最近亮ちゃん出てるからうれしい♪

あ〜おなか減った!!ご飯食べよ〜っと。
ジャニーズ | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

ですょね-=≡(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

今日ヵらクロサギ(つω`●)ポョョン♪

はにィゎぴぃ好きなんですょ 。+゜;(´艸`●)。+゜;

ぁ。ェト(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【チュ】*【ゥ】
はにぃ | 2006/04/14 7:43 PM
クロサギかなりハマったよ〜!
ほんと山pかっこよすぎじゃない?
もうーー、、ヤバイヤバイ〜(*ノノ)
チンピラやサラリーマンのコスも似合いすぎだよね!
これから毎週金曜が楽しみになってきた〜♪

初めて抱いてセニョリータ聞いたけどかなり(・∀・)イイ!!
あのメロディー好きだな〜♪
亜依美 | 2006/04/15 1:06 AM
write comment!!