スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

さいきん

こんばちわ!
最近更新サボリ気味なまいですけども。。
なんかいろいろ忙しくてね。やっぱり学校始まったらしんどいなあ・・・
宿題とか毎日出るしさーもうやだー;;
そんでもっていろいろ凹むこともあったし・・・
まあそういうときは何も考えないで、好きなことやると忘れられるからなんとか頑張ってます★

てかクロサギやばいねー!
やまぴいかっこよすウウ(・∀・)
でも最初の裸にサスペンダーはちょっと笑ってしまったよ・・・笑
堀北真希ちゃんもかわいい★
「詐欺師だ!」ってなんか語尾が上がるとこかわいい**
毎週金曜楽しみだわ〜♪

んで少クラ★
BUTTERFLYえろかっこいーっ(>∀<)笑
この曲けっこすきだなあ〜♪かっこいいもん!
エイトもVTRで出たし!次回エイト出るんだよねえ**
楽しみ〜☆+゜

今日はしんどいんでこの辺で。。
もう眠たいよ〜・・・



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★

コメレスです!
>>紗稀ちゃん
コメレス遅くなってごめんねえ;;
ブラインドタッチ以外にできたよ〜笑
何気にもうPC暦も長いからねえ・・・
まあ自慢になるかどうかも不明だけど笑;
素敵だなんてありがとう★
ダイエットも頑張るねえ**
もうすでに挫折しそうだけど(´Д`)笑

>>はにぃさん
クロサギよかったですよね**
わたしもぴいちゃんスキです★
来週も楽しみです(*´∀`*)

>>亜依美
クロサギまじよかったよねー★
やまぴーかっこよすぎ!!
コスプレもまじ似合いすぎ〜**
どれもかっこよかったしね(・∀・)
抱いてセニョリータもいい感じの曲だよね〜
シングル予約しちゃうかも★
DVDついてるみたいだしねえ♭
ジャニーズ | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

まいお疲れ様!
大変そうだけど、大丈夫??

黒崎って何か彰に似てるよね!
あの、〜だっ!って言うところとか(笑)
まじで可愛いよ〜o(*^▽^*)o

今日はアテンションプリーズもあるし楽しみだよねvv
でも亮ちゃん25歳の役て…(笑)
見えない!!!(^▽^;)
亜依美 | 2006/04/18 3:55 PM
ダイエット、頑張れっ!!!!笑
紗稀もやらないとな…orz
この時期って学校でも測るから特に;;
ブラインドタッチも頑張らねば…
紗稀 | 2006/04/22 11:50 PM
write comment!!