スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

つ ら い ( ・ Д ・ )

更新するとか言っておきながらしなくてごめんなさい(´Д`)
コメ返しも行けてなくてごめんなさい(´Д`)
ついでに微妙に体調悪くしちゃいました↓↓
わたしの鼻がえらいことになってますよ。まじで!
どうも、季節の変わり目って鼻がつまるんだよね・・・
まいはもともと鼻炎もちだから、ほんと毎年辛い。。
もう文化祭も1ヶ月ちょっとしかないし、どんどん行事がせまってきてます。
・・・ついでに5月病も(´Д`)
まだ4月やけどねえ笑
なんかゆううつです。毎日鬱ってます・・・
あーだるス・・・
バイトしたいです。
お金稼いでもっと魂に行きたいです。。
あ〜もう自分がやだ。。。

エイト魂も間近なのにね(´Д`)
こんなんじゃダメだあ・・・
頑張らないと!!!!

そういえばエイト魂のチケ届きましたよー!
まあ行ってみないとわからん席です!
うちわも出来上がったよ★
グッズなに買おうか迷い中です・・・
今の希望だったら普通に1万超えちゃうよ〜笑

では、しんどくなってきたのでまた!
コメレスは直接返しに行きますねー(´Д`)
にちじょう | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

まい〜〜!!!
お久しぶりっっ(≧▽≦)
体調悪いの??大丈夫なのかにゃ?
まだ寒かったりするし、気を付けてね?
お大事に><

鼻炎かー!
あたしも年中鼻炎なんだよ〜…^^;
何か中学の時いきなりなっちゃってそれからず〜っと(笑)
鼻づまりかなり辛いよねε-(´・ω・`A)
薬がないとまじで苦しい〜〜;;

∞魂ももうすぐだね〜〜!
ほんっと、楽しんできてねぇvv
あたしは行けないからまいのレポ楽しみにしてますっ(≧▽≦)
亜依美 | 2006/04/25 11:46 PM
write comment!!