スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

うつうつー

なんだかもういろいろいっぱいです(´Д`)
とりあえず鼻炎でからだがだるいのと、ちょっと病んだりで大変です。
今度は本気でバイトを探してます。
エイト魂まであと1週間切っちゃったよ〜!!
わ〜どうしよう・・・最近リバウンド気味やし・・・泣
とりあえず寝たの3時やから今日は早めにお休みしまーす。。
英語の予習まだやってないし・・・
コメレスも直接しにいくね!

あと今日エイトが表紙のTVガイド買ってきた★
いいよー♪#
あと亮ちゃんがのってるRay立ち読みしてきたー
かっこよかった!買おうか迷ったすえ、やめた!笑



ここからグチ。
もうあれだよね、スキャンダルとかいらないよね。
そりゃあ芸能人だって恋くらいするし、芸能人の男女同士仲良くすることってあるんじゃない??
なんでもかんでもスキャンダルにしてなにが楽しいんだろう。
もうそういうこといちいち公なんかすんな。
掲示板とかでだれとだれが〜とかオキニがどう〜とか繋がり〜とか言ってんの正直ウザい・・・
ほんとのことなんか本人にしかわからんやん。
だいたいもし友達やったとしても、そんな場所で絶対言ったりせんやろ?
そういうん信じてるんなんか痛いわ・・・
まあ信じるか信じへんかは個人の自由やけどさ。
繋がりとか、夢見すぎとちゃう?とか思ってまう・・・
うわさとかも見てて気分悪い。
あたしはそんなん信じへん。

あともうひとつ。
オークションでチケ高額で売る人たち。
もういい加減にしてって感じやし。
いけなかった人だっているねんで?
そんな人達のこと踏みにじるようなことしてなんとも思わんの?
立ち見の人だっているんやし・・・
そんな人と同じファンやって思われたくない。
最初から金目当てでチケなんかとんな。
ああ、もうむかつく。。
こんなところで言ったところで何もかわらないけど。
毒はいてみました・・・

苦情は受け付けませんので悪しからず。
にちじょう | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

まい、お疲れ様v
鼻炎のほうは大丈夫??
あたしも今日は頭痛いー(ーー;)
くだらないこと多すぎだよね。
まいの言ってること、すごい分かるし、
共感できるもん。
繋がりとか、オキニ?なんかしらんけど
普通にありえない話だよね。
バカバカしくて笑えちゃうもん。
ほんとに知り合いなら絶対掲示板なんかで言わないと思うしさぁ。
だいたい、幼稚なんだよ、その人達って。

あたしも絶対信じん!
亀のだって否定してるんやしね。
それなら亀が言ってること信じてあげなよ。って思うわぁ。
いちいち、噂を広めすぎだし、それをデカくるす記者もおかしすぎる><

何かイヤになるね〜…明日はMステだし次の日魂だしどーなるか冷や冷やするよ。。

亜依美 | 2006/04/28 2:37 AM
write comment!!