スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

わーい♪

エイト、新曲出すね★


6/7


大阪ロマネスク


∞SAKAおばちゃ

んROCK



CDリリース 決定

(・∀・)



わーい!エイトが新曲出すよー★
なんと今回のツアーのDVDも出すだとか↑↑
まだ始まってないのに、発表されちゃったからね(笑)
お楽しみ券がつくとかがおもろくてエイトらしい!!
なんやろ〜お楽しみ券って!
てか次回の少クラめっちゃ楽しみ〜★

昨日のMステ・・・ひやひやしたよ。。
てかヤフーニュース載ってたしね・・・どうなの。
あと、聖また髪切ったよね!笑
どんどん薄くなってる・・・

ごめんなさい;;もうすぐラジオ始まっちゃうのでまた明日!!
最近短くてごめんね;;
関ジャニ∞ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

ジャニ最近すっごい頑張ってるね〜!
ジャニーさんすごいよ(笑)
でも嬉しいねぇvv
またお金ぶっ飛んでいくけど(≧艸≦*)
∞SAKAおばちゃんROCKってかなりウケるよね(爆笑)
さすが∞らしいって思ったー!

そうそう!ヤフーの記事あれ腹立つわ。
もういいって!感じじゃない?
いつまでも引っ張りだしてどうすんの?って感じだよヽ(`Д´)ノ
気にしすぎだよね〜・・・タモさんもそういう意味で行ったか分かんないのにさぁ。。
亜依美 | 2006/04/30 1:15 AM
write comment!!