スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

かんどう

こんばんわ!
NEWS魂オーラスのレポを読んで泣いてしまいました・・・
ほんとに、解散とかないよね!
やまぴーの言葉で安心した。
謹慎中の2人の名前も出したらしいし。
やっぱりNEWSは8人でNEWSやしね。
今年はもう活動できないけど、来年8人で戻ってくることを楽しみにしてます!!!!
素敵な笑顔をまた見せてください★
ずっとずっと応援してるよ!!
だいすきだああああ!!!!!!!!!!!


さあ、エイト魂まであと3日だよ!
どうしよー!リバウンド気味だってば!

ていうかとりあえず今日は暑かったです。
夏だね、ていうか真夏無事に過ごせるかな・・・

ごめんなさい、鼻つまってるし、泣いたから頭痛いので
この辺で・・・
コメレス直接行きます!ほんとごめんね!



ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
ジャニーズ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

こんちくわ!
ほんとNEWSの超感動したよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もうNEWS最高だー!って思ったよぉv
あの硬い約束にも安心だよね!
次戻ってくるときは8人揃ったNEWSが見たいねぇ!
何か寂しいけど、これからはpちゃんや亮ちゃん以外にもみんな個々活動も決まったみたいだし安心だね★

てか∞DVD出すってまじ!?
いつ頃出すの〜?いつの魂のかな?
あたしも欲しい!でもお金がまた飛んで行く〜みたいな(笑)
亜依美 | 2006/05/01 11:50 PM
write comment!!