スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

D・P・W誌感想

こんにちわおはな
ヒマでヒマでしゃーないので(笑)
予告どおり3誌の感想いっちゃいましょー♪

duet
表紙:関ジャニ∞
いやあ!みんなピンクがよくお似合いだこと!まぶしいです(笑)
>>NEWS
てごにゃん天使みたいだね!かわいすぎです。
あ、それと亮ちゃんってパーマかけたの?まあ何してもかっこいいことに変わりはないね(笑)
亮ちゃんの好みの女性は「頭のいい子」「料理ができる」人だそうですね〜
社会の動きが分かる人…毎日ニュース見ないとね!
亮ちゃんが浮気は別にすきだったら許すって書いてて以外でした!
てか・・・亮ちゃんと家でまったりDATEとか最高よねハート
やまぴー恋いしたいんやねえ;;DDとか!(笑)
DAREDEMO DAISUKIならまいが立候補してもいいですか?(おい)
「オレ達に恋してもらいたい」とか、もうすでにこれは恋ですから!(笑)

>>KAT-TUNvs関ジャニ∞
亀×大:モノクロかっこえー。どっちもモテるだろうにね。
聖×安:これもかっこええな。てか聖髪黒くしたよね?
横×中:やっぱきみくんおもろいわー
淳×亮:なんかのほほんとしててええよねおてんき
てかカラーの亮ちゃん、かわいすぎでない?!
雛×丸×上:ヒナちゃん、子供の頃モテモテやったみたいやね!そんなクラスにジャニーズなんかいたら大変なことなるよね。。チョコぐらいの騒ぎじゃおさまらいわ!(笑)
渋×仁:てか、すばるのパーマすごいなあ

POTATO
>>KAT-TUN
わんちゃんとのショットよつばのクローバー
仁の目標にソロコンしたいって書いてあったね〜
聖とすばるやっと電話番号交換したんだね(笑)合コンって!

>>関ジャニ∞
モノクロ表紙かっこいー!後ろ姿もかっこええなぁ。
たっちょんめちゃ髪のびたね?まい的に、たっちょんは短髪の方が好きだなあ。
エイトはなんか仲の良さがにじみ出てるよねひらめき
6Pの章大かわひー♪亮ちゃんの笑顔もかわいー♪
どの雑誌にも書いてるような気するけど、マルとじゅんのは空気が同じやねんな(笑)

>>NEWS
なんかNEWSって紫背景多くない?(笑)
てかぴーちゃん髪黒くて超ワイルドよね!亮ちゃんジャケットよく似合うな〜
最近慶ちゃんかっこいいよ…!(え)

WINK UP
>>KAT-TUN
こっちもピンク似合うね〜亀ピアスしてるね!まいも片方だけダイヤするの好きおはな(亀の影響だから)(笑)2Pの仁かわええ♪

>>KAT-TUNvs関ジャニ∞
ヒナちゃんのソロトークショーとかぜひやってほしい!(笑)
絶対おもしろいだろうなー
てかこの対談で気付いたけどゆっちって亮ちゃんの1個上なんだよね。
なぜか年下に見えるという…(笑)
てかゆっちのツッコミの話題で1人で笑ってしまいました(…)
仁と亮ちゃん仲いいんだね星

>>NEWS
Pちゃんまつげ長いなあ〜てか亮ちゃん二重大きいなあ〜
このマッスーすきなんだけどハート


うわあ、頑張ったな自分(笑)
時間があったからちょっと詳しくまい的感想を詳しく語ってみました!
読み飛ばしても全然いいです・・・たらーっ
それと、これからもっとChullを充実させるために、ジャニwebで連載中のKAT-TUN's MANUALとエイトレンジャーの感想も書こうかなと思っとりますさくらんぼ

まいのやる気を出させるためにもランクリお願い致します(>_<)

ジャニーズブログランキング
雑誌かんそう | comments(0)

スポンサーサイト

- | -

comment

write comment!!