スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

エイト魂★

行ってきましたエイト魂★+゜

やあーもう最高でした**
かるーく感想でも!いっちゃいましょうか**

とりあえず、今回はアルバムの曲メインみたいで!
ソロはすばると亮ちゃんだった〜
てか!すばるのエクステみたよ!!
似合ってるじゃーん♪
まい的にはかっこよかったなあ〜と思います!
ヒナちゃんは・・・短髪希望(笑)
てか今回魂行ってヒットしたのが、すばちゃんと章大★
すばちゃんかっこいいの〜章大かわいいの〜
亮ちゃんは相変わらずかっこよかった**
それと・・・なんかたっちょん最近すごい大人っぽくなったよね?!
まいは短髪のほうがすきだったんだけど、最近今の髪型もすきになってきた〜ハート
とにかく、やっぱりみんなかっこよかったよ〜っ★
んで魂でニューシングルの∞sakaおばちゃんROCKやったし↑
振り付け簡単だから、みんな一緒に踊ったりした♪
これまたノリよくて、盛り上がる↑↑
今回ゴンドラなくて残念やったけど、自分の中ですばると丸にお手振りもらったと思ってるからいいわあ★(自意識過剰!笑)
やっぱエイトすきだあ〜!!MCもおもろかったし**
エイトレンジャーもやってくれたから満足満足♪
もう一回いきたかったな〜〜〜〜
今頃大阪公演ラストやってるんだろうな〜いきたかった〜
とりあえず、エイトは最高やったよ**
ほんとに、最高のひとときをありがとう!って感じ★

こんな感じで、ほとんど自己満な感想だけど。。笑
楽しかったってことです★


ジャニーズブログランキング

↑参加中です(ノ▽≦o)ノ彡☆1クリックお願いします★
関ジャニ∞ | comments(3)

スポンサーサイト

- | -

comment

はじめましてぇ(◎'A`♭⌒♪*

ぱーこンといいます★

こないだ始めたばっかなンですυ

旦那ゎ章大です!!{あそ

うちもこン参戦しましたァ⌒◇今日。

めちゃ最高ですよねぇ〜

よかったら友達になってください。
ぱーこン | 2006/05/05 7:51 PM
まい〜〜おかえり〜〜!!!
レポ読んだ〜〜!!
マルちゃんとすばるにお手振り貰えたとか
超いいじゃん〜〜(≧▽≦)
もうすっご興奮だねぇぇvv
たっちょんも亮ちゃんもかっこよかったみたいだし☆
いいなぁ〜〜(●´ω`●)v
新曲もノリのいい歌みたいだねぇ!!
あたしも早く聞きたいっっ♪
亜依美 | 2006/05/06 3:20 AM
はじめまして、こんばちわ〜(◎^-^◎)
私も☆NEWS☆∞☆KAT-TUNが好きでブログ書いてます。そしてお智だちも募集してます。
いきなりですが、良かったらリンクしちゃってもいいですか?
同感なところが多かったので◎笑

エイトコンよかったですね〜。
私は今回は行けませんでした(/_;)
遠いし、しょっちゅう行けないし、行く相手も都合悪くて(=_=)
近い方はうらやましいです。
いつかエイトも東北のほうまで来てくれるといいな〜と思ってます(^o^)/
mikip | 2006/05/07 1:02 PM
write comment!!