スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

おーばちゃんロック!

なんか∞魂終わって気が抜けてしまったまいですけども!
なんかだるいな〜5月病かな・・・

そうそう!ヲタ誌を昨日買ってきたよ〜★
2誌がエイトが表紙で!すばるのニューヘアーも写ってたね**
てかてか!エイト魂行ってから最近関ジュが気になるんですけども!
濱ちゃんかっこいいよねえええハート
東京のジュニアもいいけど、関ジュもいいなあ♪
魂のときもっとみとけばよかった〜!!
でも東京のジュニアはあんまし見ることできないしなあ〜
最近ジュニアにも興味深々です★

は〜なんかGWも今日で終わりかあ〜・・・
この連休明けたらもうテスト前なんだよね↓↓
あー憂鬱だなあ・・・(ノД`)
でも頑張らなきゃ!文化祭とかも近いしね☆★

はやく抱いてセニョリータとおばちゃんROCKほしいなあ!
発売まだまだだけど。。でももうどっちも予約してきたよー♪

エイトのDVDはいつ出るんやろね??
楽しみだなあ〜**


落ち着いたので、久々コメレスです★
ぱーこンさん、亜依美、mikipさんにです!
>>ぱーこンさん
コメありがとうございましたあ**
はいぜひ仲良くしてくださーい★
またブログ遊びにいきます(´∀`)

>>亜依美
レポ読んでくれたの〜??
ありがとー(*≧∀≦*)
お手振りは自己満だけど、嬉しかったなあ☆★
うん!めっちゃ興奮した〜♪♪
おばちゃんROCKはめっちゃノリいいよ**
また機会があったらぜひ聞いてみて★

>>mikipさん
コメントありがとうございまーす**
mikipさんも3G好きなんですか??
わ〜い!ぜひお友達になりましょう♪♪
リンクは大歓迎ですよ(*´∀`*)
わたしも貼らせてもらいます☆★

エイト魂はよかったですよ〜!!
今回行けなかったんですかあ;;
でも地方だといけないことが多くて辛いですよね(×Д×)
エイトももっと全国に進出したらいいのにって思うんですけどねえ!!
にちじょう | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

まい〜久々だぁぁvv
確かに魂後って気が抜けちゃうよね〜。。
あたしもKAT-TUNの時すっごい気が抜けてて
色んなことが手に付かなかった!(笑)

分かるー!東京Jrもいいけど関ジュもいいよね!
あたしほとんど東京Jrが好きだったけどKAT-TUN魂でバックが関ジュで最近好きになった〜!笑
まいの言ってる濱田くんとか中間くんが超可愛いよね〜vv
雑誌でも最近よく目に入るんだよ!ヽ(;▽;)ノ
亜依美 | 2006/05/07 9:49 PM
write comment!!