スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

携帯から登場★

こんばんワンツー(・∀・)
どうもごぶさたです。
もう1週間くらい更新してないよね??
最悪だあっ(´Д`)
今まだなおテスト中です…↓↓
ちなみに火曜までです!(言ったっけな?)
明日の教科はもう地獄だから今死にかけです…
だめ…もう数学欠っちゃうよう〜(;≧Д≦)

そうそう、エイト名古屋魂お疲れ様☆+゜
まいも行きたかったなあ〜
とりあえずテスト終わったらレポを読みあさろうと思います(笑)

今日の歌笑おもろかった〜(ノ∇≦o)ノ彡☆
青汁まずそうだったねえ〜笑
てか最近聖がブームなんですけどっ!(前も言ったような…笑)
聖好きやわ〜☆★
坊主も見慣れたしね(●'ェ`d)
てかもう坊主じゃないと聖じゃない!みたいな(笑)
あ〜真顔魂行きたかったな…(今更)

あとは〜なんだろ?
あ!亮ちゃんの出てるbis買ってきたよ★
かっこい〜(*´∀`*)
ってかみさこちゃんまぢ羨ましいし!!(ちょっと嫉妬)

はあ〜とりあえず休憩終わらしてまた続きしなきゃ(´Д`)
日本史覚えられないよう…
早くテスト終われ〜

コメ返し・コメレスはテスト絵わったらゆっくりするね!!ごめんなさい!

ではあと2日頑張ります!
にちじょう | comments(0)

スポンサーサイト

- | -

comment

write comment!!