スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

テスト終わったー!!

いええええー!!
やっとテストが終わりましたよーい★
これから当分晴れて自由の身です!

てゆか、KAT-TUNミリオンおめでとうヾ(*´∀`)ノ
すごいねーやっぱミリオンいくと思ったよ〜
ほんとにおめでとう♪♪

あとあと、亀が月9に出るとか!!
これまたすご〜い!だって月9だよ?!え
しかも主役は伊東美咲さんだとか!うわあああ!
なんかおもしろそーう♪
楽しみ(ノ∀`*)

あとは〜ヲタ誌2誌お買い上げしたし、
あ!そういえば更新してない間にYOU&Jの会報と会員証きたよ〜
てかキーホルダーでかっ!(笑)
あれどこにもつけられなんないよね・・・〜
あ〜はやく魂とかの案内とか来ないかな??

それではこの辺で。
コメントは直接しにいくねえ〜!
にちじょう | comments(3)

スポンサーサイト

- | -

comment

ま〜い〜〜☆彡
めっちゃ、おひさしぶりだ〜〜♪
テストもお疲れ様〜〜!
だいぶ、落ち着いたかな〜〜?!

昨日はほんとWニュースで、
おめでたいよね!
ミリオンもやっと、達成で嬉しいし♪
亀の月9もチョーーー楽しみだよ〜〜ぉvv
早く夏にならないかな〜〜?(笑)
亀が月9ってなんか違和感あるけど(笑)
でも、なかなか面白そうなドラマぽいね(≧▽≦)

あなたとジャニーズの会報きたんだ〜〜?
いいな〜!
あたしのところ、まだだよおぉ!
早くこないかな。。。。
亜依美 | 2006/05/23 5:28 PM
ブログ、お引越ししました。
良かったらリンクの貼りかぇお願いします。
面倒かけますが、よろしくです★
http://kazuyalovery2.jugem.jp/

*コピペでごめんなさい*
亜依美 | 2006/05/25 8:19 PM
テスト終了お疲れですー!!!
紗稀はあと1日なので頑張ってきます;;
カメちゃんの月9、早く見たいな…
安田くんの出番はいつかしら(ドキドキ)
みんなドラマ沢山決定してるし、今年の夏もお出掛けしないでジャニ漬けなりそーよ(汗)
紗稀 | 2006/05/25 9:43 PM
write comment!!