スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

ぜんぶじぶんのせい↓

テストの結果が続々と返っております・・・
なんとも悲惨(´Д`)
まいのクラス何気に頭いいんだけど!
平均点高くて困ってます・・・
まあ勉強しなかった自分がすべて悪いんですけど。
なんか悔しかった。。期末頑張ろう。
こんなんじゃ大学行けないーっ!

それはさておき!
ドリボDVD発売決定★
まいも早速予約してきましたよ〜(*´∀`*)
やっぱお金キツくて今は無理かなって思ったけど
ママンが出してくれるってーっハート
まあうちのママンもジャニファンだからね!笑
ドリボズ東京だったし行けなかったからうれし〜い♪
早くみたいな↑↑

あとそれと。
おとといのスカJ・・・やばかった!!
亮ちゃんがもうあれだよね、(なに)
とにかくめっちゃおもろかった!
最近ほんと深夜のノリになってきてるよね??笑
夜中なのに大爆笑してもたし・・・!ごめんなさい!!
てかほんあじゃにのCD宣伝で映ったけどヨコ髪切ってたよね?
めっちゃ若くなってるーっ!笑
たっちょんも切ってたみたいやけどタオルでみえなかった・・・
はやくCDほしいな〜★やまぴーのも**


さ〜英語の構文覚えなきゃ・・・
テストやだ〜〜(>_<)
ジャニーズ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

リンクの貼りかぇ、ありがと〜〜☆

DVDかなり嬉しぃよね〜〜♪
まじで楽しみだよーーー!(≧▽≦)
早く見たいな〜〜♪
待ち遠しいよね(★´艸`)

スカ☆Jあたしまだ見てないんだけど
亮ちゃんやばいの??(笑)
気になるーーー!
てかたちょも、横も髪切ったんだね〜〜☆
たちょの新しい髪どんなんなんだろーー?
亜依美 | 2006/05/26 12:21 AM
write comment!!