スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

しんど〜い

久しぶりよねー。
最近出現率低くてすみませぬ(p□`。q)
部活とか行事とか忙しくて…ね。(言い訳)
とりあえず何があったっけ??
あ!ぴーちゃん!
Mステ見たよー★
もおおヤバいよねえ(*´∀`*)
かっこよすぎだしっ!
ちょっとハプニングあったけど…
マイクスタンド立て直したのってキスマイのニカちゃんだよね??
あの子確かまいの1個下だったよねえ〜
なんか前よりかっこよくなった気がするのはまいだけ??(笑)
とにかくナイスフォローだったよう!
てかあの踊りいいよね〜★
てか覚えようと思って何回も見たけど難しい〜(笑)
バックも山田くんとか森本くん出てたし★
HEY!HEY!HEY!にも出てたねえ!
こっちは亀とのエピソード大暴露!(笑)
今ではめっちゃ仲良いみたいだから良かった〜笑

じゃあ今日はこのへんで(・∀・)

亮ちゃん今日も出番少ない〜;;
でもかっこいい⌒★
ジャニーズ | comments(1)

スポンサーサイト

- | -

comment

まぃちんおっひさあぁぁ☆☆
色々と忙しいみたいだけど大丈夫??

Mステまじでぴーちゃんかっこよかったよね(´∀`)
失敗したのもちょい、びっくりだけどw
でも、すぐ切り替えしたのが流石〜って思った〜〜!(≧艸≦*)
うんうん、マイクスタンド直したのニカだよねv
あの子、さり気にしたところがすごいかっこよかった〜!
あたし何気にニカ好きなんだよ〜!(笑)
亜依美 | 2006/05/31 2:56 AM
write comment!!