スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

いろいろ

ちょっとショックなことがあってまた更新できませんでした↓
立ち直った・・・と思うんですが。あーなんかもうもやもや。
でもその間でいっぱい嬉しいニュースあったからね★
さー書こう!

エイト、秋魂・サマスペ決定したってーヾ(≧∀≦)ノ
今度はほんとに全国まわるみたいやし!すごーい!
大阪はあるんかな・・・??わからんけど、近いとこにはとりあえず行きたいな。
サマスペは絶対行くけどねえ〜!
ってか締め切り16日でしょ??早くない??(笑)
お金ないってばー・・・ほんとに(´Д`)
でも行くよ!絶対行くよ!はやく行きたいよ〜!
案内こないかな〜。

あとあと!昨日のMステ(・∀・)
亀ちゃん乱入!まじびっくりしたし!
あたしも普通にADの人が上ってきたのかと思っちゃった(笑)
修二と彰の振り付けしてたしね〜
バックの子とかもビックリして笑ってたし!笑
でもなんか久しぶりに動くカメちゃん見たよ〜!
やまぴーもかっこよかったし★

あとは、エイトが出たなるともとかサルヂエとか撮り溜めしてたビデオ一気に見た〜(・∀・)
章大が金髪!ヒナちゃんエクステ取ってたし!横は相変わらず前髪短いし(笑)
サルヂエはたっちょん髪切っててかわいい〜★
ヨコ、69歳・・・(笑)

エイト魂も代々木明日でラストやね!
行きたーいよう。むりやけど。(笑)

それじゃ!
ジャニーズ | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

また来ました。おひさしぶりです。

エイト大活躍ですねー!
やっと念願の本当の全国ツアー決定しましたね!すっごくうれしい!
でも、サマスペはやっぱり大阪なんだ(-_-)私は東北なので大阪までは行けない(T_T)
でも、いつかは大阪いってみたいです〜。
まいさん☆楽しんできてくださいね〜。
mikip | 2006/06/04 1:50 AM
まいこんばちゎ(´∀`)
サマスペに全国ツアー決まって
ほんと嬉しいよねvv
∞大活躍だ〜〜〜!!
夏がかなり楽しみになってきたよねvv
あたしも全国ツアーは行くよ〜!
福岡にもくるみたいだし★
はじめて∞魂参戦だよ〜!
サマスペは大阪だから無理だぁ;;
行ってみたいな〜一回。。
亜依美 | 2006/06/04 2:01 AM
write comment!!