スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

派手にき・め・て(・∀・)

昨日の少クラでおばROCKやったねー♭
TVでははじめて見たけど、やっぱのれるー★
さすがエイトやね(・∀・)
でも昨日は出かけてて、少クラビデオ撮り忘れて最初の方見れてません・・・
だからやまぴー見れてないの(ノД`)ショ−ック
明日再放送やるから今度こそビデオ撮らなきゃー!

てか!エイト魂、代々木も無事終わりましたね♪
オーラスとか楽しかっただろうなあ〜いいなあ〜
まだレポ読んでないわ・・・
今日はえみちゃんねる(関西ローカルの番組)にヒナちゃんとヨコが出てて、めっちゃくちゃおもろかった〜☆★
上沼さんに普通につっこみいれてたりしてたからね(笑)
今日のWSもほぼ全部見たけど、トロッコとか記者会見とかあってめーっちゃうらやましかったよーう。
さーサマスペと秋コンの案内はいつくるんだろねえ??

てかジュニアの山田くんドラマ出るとかー!!
うわー絶対見るし!あの子将来絶対ビックになるよ!(誰やねん)


もうすぐまいの学校文化祭あるよー
準備全然できてないよー
明日も居残りだよー

じゃ、寝る!
関ジャニ∞ | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

comment

お久しぶりー♪
特に用もないんだけど、絡みに来ちゃった。笑
文化祭かぁー。紗稀はもうすぐ体育祭らしいです(他人事)
準備とか忙しいと思うけど、頑張ってねー♪
ただの激励コメになってしまってけども…
また来ますっ(笑)
紗稀 | 2006/06/06 11:10 PM
おばちゃんロックカワイイよね〜v
まじノリがいいし好きだ〜(★´艸`)
今日発売だけど買ってきたぁ??
あたしは明日ヲタ誌と一緒に取りにいってくるよぉv
楽しみだね〜〜(´∀`)
何か探偵?のに山田君でるとか言ってたよね。
あの子まじ可愛いーーvv
中学生くらいなのかな??
亜依美 | 2006/06/06 11:34 PM
write comment!!