スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

かーんじゃにじゃに

遅れちゃったけど、おばろっくおとといフラゲしてきたよーん★
今は毎日リピしまくりですヾ(´∀`)ノ
いつかまた・・・って曲めっちゃええ曲やあ〜!
あとはヲタ誌3冊ゲットしたけど、まだゆっくり読めてません・・・。。
もう毎日忙しくて死ぬーー。(死なんて)

書くことがなくなったので、久しぶりにコメレス★
★紗稀ちゃん
久しぶりー!!最近コメ行けてなくてごめんね;;
そーなの!明日から文化祭なのよー。
もう毎日忙しくて困っちゃうわー(´Д`)
紗稀ちゃんのとこは体育祭かあ〜
お互い大変だけど頑張ろうね♭

★亜依美
おばちゃんろっくヲタ誌と一緒にフラゲしてきたよ〜ヾ(´∀`)ノ
ほんとエイトの曲はノリいいよね〜★
山田くんまじかわいいよねえ!
多分中学1年生・・・くらいやと思う!
ドラマも楽しみだわ〜**
にちじょう | comments(3)

スポンサーサイト

- | -

comment

こんばちゎ(・゜ρ゜)
おばろっくかなりいいよね〜!
まじ面白い!!
Mステも可愛かったし♪
今日は、∞DAYだよね!!
あたしも3誌買ってきたけど、まだ全部見てないー。
でもどれも可愛かったね〜v
KAT-TUNはパジャマでまじカワユスだし(^ω^)
亜依美 | 2006/06/09 11:45 PM
担当変わっちゃいました。。_| ̄|○
なんで、心機一転してお引越ししちゃった。
まい、元気してる??
詳しい内容はあたしのブログに書いてるからまた遊びにきてね。
ごめんね、いつも迷惑かけちゃって。。
亜依美 | 2006/06/18 2:36 AM
こちらこそ、全然来れなくて…(汗)
文化祭は無事に終わったかな?
うちのトコの体育祭は、学校(五十何クラス)中9位でしたっ!!!
練習中は必ず3回以上コケてたのに…(紗稀だけ。爆)
奇跡が起きたー!!!!!!!!笑
紗稀 | 2006/06/20 5:01 PM
write comment!!